フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.21 11:00

[韓国ドラマ]ソン・ガン×ハン・ソヒ主演『わかっていても』

arugo_top621

 

愛は信じられなくても恋愛はしたい女性と、恋愛は面倒でもサム(友達以上恋人未満の関係)はしたい男のハイパーリアリズムロマンス!

 

 

原題:알고있지만, (アルゴイッチマン)
放送開始日:2021年6月19日(土)
放送局:JTBC
放送時間:土23時00分
主なキャスト:ソン・ガンハン・ソヒ

公式URL:https://tv.jtbc.joins.com/nevertheless

 

ドラマ『わかっていても』関連記事を読む

 

 

★あらすじ★

 

arugoarasuzi001

 

愛は信じないが恋愛はしたい女ユ・ナビ(ハン・ソヒ)は、初恋の失敗で運命を信じない。
万人の恋人パク・ジェオン(ソン・ガン)は、恋愛はめんどくさいが“サム(友達以上恋人未満)”がほしい。
甘くセクシーで、お互いに強烈に惹かれて“言えない関係”になっていく22歳の若者たちのリアルな恋愛。
そんな二人のハイパーリアリズムロマンス!

 

 

★キャラクター紹介★

パク・ジェオン(ソン・ガン)

621dramapik

 

恋愛は面倒でもサム(友達以上恋人未満の関係)はしたい男パク・ジェオン。
誰にでも親切だが、人に無関心な非恋愛主義者で、感情に振り回されない駆け引きの達人。
なかなか本音を見せない彼の心にユ・ナビが飛び込み、初めて感じる感情と向き合う。

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る

 

 

ユ・ナビ(ハン・ソヒ)

 

愛は信じられなくても恋愛はしたい女性ユ・ナビ。
残酷で空しく終わった初恋の記憶から運命を信じない。
そんなナビを揺るがす唯一の男、パク・ジェオンの存在はまるで魔法にかかったかのように彼女の逸脱を呼ぶ。

 

 

ハン・ソヒ関連記事を読む
ハン・ソヒ関連商品を見る

 

 

 

【編集部のコメント】

tvNドラマ『ナビレラ〜それでも蝶は舞う〜』で記憶に新しいソン・ガン!
『ナビレラ~それでも蝶は舞う~』では華麗なるバレエダンサーを演じ、世界中の女性たちを虜にしましたが、本作ではまた違った一面を魅せてくれ、乙女心を掴まれてしまうはず!?
ソン・ガンの出口のない魅力と、ハン・ソヒとの同年代ケミに是非注目してご覧ください♪

 

 

(文:KOARI編集部)

 

ドラマ『わかっていても』関連記事を読む

 

 

(写真出処:ドラマ『わかっていても』韓国公式サイト

 

 

視聴率
過去の韓国ドラマ視聴率ランキングをみる>>