フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.19 17:00

IU、人間ビタミンの魅力

IU

 

[韓国エンタメニュース]

 

ジュエリーブランドJ.ESTINAがモデルを務めるIUと共にした爽やかな夏グラビアが公開された。

 

写真の中のIUは、人間ビタミンのような爽やかな姿からリラックスしたナチュラルな姿まで、多彩な魅力を披露した。

 

最初のカットでIUは、ホワイトトップにサスペンダーデニムパンツを彼女だけのスタイルで消化した。ここに3つのネックレスをレイヤードして、ヒップなカジュアルルックを披露した。

 

また鮮やかなレッドワンピースを着用したカットで彼女は、ネイビー色のキャップに指をのせたまま茶目っ気溢れる笑みを浮かべている。ポイントにシンプルなデザインのジュエリーを加え、着飾ったようで着飾っていないスタイリングを完成させた。

 

その他にも腕を上げて日差しを隠しているカットでは、見るだけでも涼しいシルバージュエリーと編み込んだ髪にメッシュ素材のシュシュでロマンチックなスタイリングを披露し、ハンモックに寄りかかって笑みを浮かべているカットでは水色のニットにビビットなカラーストーンポイントの指輪で躍動感のあるファッションを完成させた。

 

IU

 

IU

 

IU

 

一方IUの多彩なグラビアは、ELLE 7月号を通じて確認出来る。

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


IU掲載!ELLE 7月号を購入する

 

IU関連記事を読む

IU関連商品を見る