フリーワード検索

おすすめタグ

2017.12.21 03:53

イ・スンギ主演「花遊記」

[韓国エンタメコラム]

KOARI Drama Pick Up

「花遊記(화유기)」
花遊記

<>
古代小説「西遊記」をモチーフに、退廃的な悪童妖怪・孫悟空と高尚なジェントル妖怪・牛魔王が、暗い世の中で光を探していく過程を描いた絶対浪漫退魔劇。
不慣れなジャンルに近づきやすくするために映画や小説、アニメーション、バラエティなどを通じて有名な最遊記のキャラクターを活用。
 
悪霊がはびこる暗い世の中で光を探し求める旅 華遊記であり、二人の間で傷みさえ感じられるほどに凄まじい愛が花開く旅 花遊記でもある。
 
ファンタジー劇が魅せる面白み、ホラー退魔劇が魅せる緊張感、キャラクターコメディが魅せる笑い、そしてロマンスが魅せるトキメキまでを加え、皆がドキドキを共にする旅、和遊記であることを願う
 
****
 
中国の古典小説「西遊記」をモチーフに再アレンジした本作。退廃的で悪童な妖怪の孫悟空(イ・スンギ)と、魅力的なセレブ妖怪の牛魔王(チャ・スンウォン)の対立を描く。
 

「花遊記」
放送開始:2017年12月23日(土)
tvN 土日午後9時~
公式HP:http://program.tving.com/tvn/akoreanodyssey

 ドラマ「花遊記」関連記事を読む
 ドラマ「花遊記」関連商品をみる

<>
花遊記

<>

ウフィ(チャ・スンウォン)
チャ・スンウォン
牛魔王 神仙になるために修行1000年目の高尚なジェントルマン妖怪
 
見た目は40代中盤、実際の年齢は推定不可。
巨大な牛の妖怪。
現在は人間界にとどまり、神仙になるために最後の修行中。
孫悟空が五行山から出ることが出来た決定的なきっかけを与えるという失敗をしてしまった。
その責任を取って、憎い孫悟空の尻ぬぐいをしている。
 
人間界では国内最大のエンターテイメント事務所ルシファー企画の会長だ。芸能事務所のトップにいるおかげで所属事務所の数多くのスターたちが全世界から集まってくる物凄い“氣”!
人気を思うままに動かしている。
 
 
華政
チャ・スンウォン&ソ・ガンジュンら主演!
ドラマ「華政」Blu-ray BOXはこちら

 
 

 チャ・スンウォン関連商品を購入する
 チャ・スンウォン関連記事を読む
 チャ・スンウォン関連コラムを読む

孫悟空(イ・スンギ)
花遊記
玉皇大帝とのタイマンも辞さない退廃的な悪童妖怪
 
見た目は30歳、実際の年齢は推定不可。
花果山で生まれた妖怪サル
優れた妖力と武術で天界の神仙となったが、傲慢な性格のせいで天界から大きな罪を与えられ、長い間五行山に閉じ込められていた。
チン・ソンミの助けで五行山を脱出することになり彼女を守ると約束するが、幼いソンミを騙して逃げてしまう。
 
後日再会したチン・ソンミによって自由を束縛される硬い足鎖を付けられ、運命のように三蔵(チン・ソンミ)を守る守護者となる。
 

イ・スンギ
歌手イ・スンギとしてのスペシャルアルバム!
イ・スンギ – The History of Lee Seung Gi[USB ALBUM]

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む
 イ・スンギ関連コラムを読む  

 
三蔵 チン・ソンミ(真善美)(オ・ヨンソ)
花遊記
言葉一つで悟空を手なずける、妖怪が見える人間
 
30代中盤
ヘル朝鮮に猖獗する悪霊を掃討する三蔵法師の使命を生まれ持ったが、悪霊を見ること以外には特別なことは何もない普通の人間だ。
ひょんなことから孫悟空という強大な力を手に入れる。
 
人並外れた運を生かして現在はハンビッ不動産の代表。
幽霊屋敷や廃屋、何をしても潰れてしまう物件専門で、俗に言う“魔”がいる不動産もハンビッ不動産の手にかかれば状態が良くなるという業界の噂だ。

猟奇的な彼女
チュウォン&オ・ヨンソ主演!
「猟奇的な彼女」関連商品はこちら

 オ・ヨンソ関連商品を購入する
 オ・ヨンソ関連記事を読む
 オ・ヨンソ関連コラムを読む  

猪八戒(イ・ホンギ)
花遊記
妖力で女心をくするスーパースター妖怪
 
見た目は20代後半、実際の年齢は数千年。
豚の妖怪、女性を誘惑する妖力が強い。
現在、国内最高のトップスターP.Kとして生きている。
(本人はPIG KINGなのでPK、対外的にパク・グンという名前だからPK)
 
牛魔王のルシファー企画の所属で、孫悟空を兄としている。
最強の認知度と最強の人懐っこさを武器に得た様々な情報が、三蔵が真善美として進む大きな助けとなる。
 

 FTISLAND
 イ・ホンギがボーカルを務めるFTISLAND、
10周年イヤーのアニバーサリーアリーナツアーがDVDに!
FTISLAND Arena Tour 2017 – UNITED SHADOWS-DVD

FTISLAND関連商品を購入する
イ・ホンギ(FTISLAND)関連記事を読む
FTISLAND関連コラムを読む

沙悟浄(チャン・グァン)
花遊記
財界1位の大企業会長であり、悟空に手厚く仕える末っ子妖怪
 
見た目は40代後半、実際の年齢は数千年。
お金を引き寄せる財物の妖怪
現実世界では国内最大企業のトップだ。
想像を超える富を持っているが、孫悟空のためなら掃除洗濯アイロンがけに料理まで全てをこなすことで幸せを感じる妖怪。
 
 
 
 
 
 花遊記

 


 
 
国民の弟イ・スンギの除隊後復帰作となる「花遊記」!
 
ご覧の通り、皆が知っている「西遊記」をモチーフとした本作ですが、「トッケビ」や「シグナル」、「応答せよ」シリーズなど、奇抜アイデアとストーリー展開で定評のあるケーブル局tvNが満を持して制作したこの「花遊記」。

イ・スンギの復帰作というだけでも話題性は十分なのですが、イ・スンギのほかにもバラエティドラマ「三食ごはん」で新たな魅力を発揮したチャ・スンウォンや久々のドラマ復帰となるFTISLANDイ・ホンギ、そして「私はチャン・ボリ!」でブレイクし、最近ではチュウォンと共演した「猟奇的な彼女」での好演も目立ったオ・ヨンソなど、人気スターが勢ぞろい!
また、元SISTARのボラや注目の若手女優イ・セヨンなど若手女優の出演も注目です♪
 
 
見どころ満載で、今からとっても楽しみなのでした~♪♪
 
 

 ドラマ「花遊記」関連記事を読む
 ドラマ「花遊記」関連商品をみる

韓国ドラマ情報ピックアップ

韓国ドラマPICK UPコラムを読む>>







視聴率
過去の韓国ドラマ視聴率ランキングをみる>>










KOARIスタッフおすすめ韓国ドラマ&映画特集コラムをみる>>

 


特集