フリーワード検索

おすすめタグ

2017.07.03 01:01

ナム・ジュヒョク主演 「ハベクの新婦」

[韓国エンタメコラム]

KOARI Drama Pick Up

ハベクの新婦(하백의신부)

河伯の花嫁2017
(ずっと探していた 私の神、私のしもべ)

<>

“神に会いたい瞬間はいつですか?”
 
「私は神だ」 その一言で全てが平静になると信じる男。
見えない未来と窮屈な現実に疲れて瀬戸際に立つ女。
現実から抜け出すために流星を眺めながら“一攫千金!”と叫ばずにはいられない女にとある春の日、パーフェクトな男が訪れる。
室長でも、理事でも、代表でも、財閥2世でも、宇宙人でもない…
 
 
神!神!!神様が!!!
 
ロマンスの相手が神だなんて!
立春大吉!運勢大吉!万事兄通!念願成就!
こんなことって!!!!
ファンファーレを鳴らしながらついに卑しい人生を抜け出して女神として新しく生まれ変われる…
運命はいつも別の道を用意していて、予想は壊れるように出来ている。
予想をしては計画通りに行かず、計画を立ててはそれはいつも目標として残るだけ。
だから目標を作るのだということを今更のように悟るようになる。

 
優れた外見とプライドと尊厳を持った男神は、
はっきりと彼女を“しもべ”と呼び、しもべの全ては自分のものだと言い張る。
そんな彼を抱えて万事兄通なんでバカみたい!満身創痍の危機に瀕する彼女。
そんな彼女に横着な男神は言う。
人間が偉大な理由は絶えず自分の人生と戦いながら勝ち残ることの出来るこの世界唯一の存在だからだと。
人間は常に自身の人生と戦う。それが神と人間の違い。
 
「私は神だ」 その一言に全てが込められていると信じていた男神は
本当の神と助けの意味を知るようになり、
世界との不和を経験している干からびた魂の女は
人生の価値と幸せの意味を探し出す。
 
心から神様に会いたいと願う瞬間がある。
このドラマはその数多くの瞬間の中の一つの物語だ。
 

放送開始:2017年7月3日(月)~tvN 毎週月火23:00~
公式HP:http://program.tving.com/tvn/tvnhabaek
 

 ドラマ「ハベクの新婦」関連記事を読む
 ドラマ「ハベクの新婦」関連商品をみる

<>

河伯の花嫁2017

 <>

河伯の花嫁

ソア(シン・セギョン) / 神経精神科 開業医師

シン・セギョン
神経精神科の開業医師
家族愛よりも人類愛が強い父のせいで不遇な幼少生活を送った。
「行かないで」という母の願いに背いて父は難民救護活動のためにアフリカへと旅立ち、二度と戻ってこなかった。残ったのは太平洋のように大きい好奇心の持ち主だった父が残していった借金。
その借金のおかげで専門医の免許を取得するや否や借金返済のために無理をして病院を開業した。
父の精神世界を理解したくて選んだ道だったために使命感なんてあるわけもなく、機械的に魂のない診療は患者たちの客足を止めた。そしてそれは再び借金を背負う悪循環の始まりだった。
彼女に唯一の夢があるとすれば、借金を全て返してこの国を飛び出し、幸福指数1位の国、南太平洋の島バヌアツ共和国に行くこと。
そんな彼女の前に、自らを神だと名乗る男が現れた。
 

匂いを見る少女
→シン・セギョン主演!
「匂いを見る少女」DVD-BOX

 シン・セギョン関連商品を購入する
 シン・セギョン関連記事を読む
 シン・セギョン関連コラムを読む

河伯(ハベク)(ナム・ジュヒョク) / 水の神、水国の次期王 神界の次期皇帝

ナム・ジュヒョク
生まれた時から神界の王になる運命を持った神の中の神。
神界の次期最高尊厳者らしく全てが自信満々で自己愛に溢れている。
次期王になる時が来ると河伯は、神託が刻んだ王のしるしを受け取るために人間世界に住む3人の神、ピリョム・ムラ・ジュドンを探しに行く。
しかしとある事故により公式ゲートを抜け出し突拍子もない場所へ舞い降りることになる。
神々さえも探すことが出来なくなった河伯は、人間世界で神としての高貴な品格と品位を維持するためにもがきあがくものの、思うように上手くいかない。
仕方なく1200年前の契約に縛られている“神のしもべ”の子孫を探しだり助けをもらおうとするのだが…
 
 

ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連コラムを読む

フエ(イム・ジュファン) / ベリーウォンリゾート代表

イム・ジュファン
明晰な頭脳とピュアな外見を持つ寂しい魂に、常識的で正当な礼儀正しい思考の持ち主。
幼い頃にシン会長の妹シン・ミジョンの養子となる。
非凡な能力で短い時間内に事業家として富と名誉を築き上げ、現在は韓国で一番のリゾートを経営する若き有能な事業家だ。


→イム・ジュファンが癒し系・理想の男子を演じる
 「むやみに切なく」DVD-SET

 イム・ジュファン関連商品を購入する
 イム・ジュファン関連記事を読む
 イム・ジュファン関連コラムを読む

 
ムラ(チョン・スジョン(クリスタル)) / 水国の女神

クリスタル
水国の神(水神)。第一神石の持ち主。
人間世界の自然のうち、水を管理するために人間世界に派遣された水国の管理神。
皆が自分をあがめ慕うことが当然だと考えるほど素晴らしい美貌の持ち主で、河伯に負けないほどの天上天下唯我独尊に高慢で孤高だ。
人間世界でも女優“国民の女神ヘラ”としての人生を生きている。
 


主人公ジェヒョク(パク・ヘス)の彼女役をクリスタルが好演
ドラマ「賢い監房生活」OST はこちら

クリスタル関連商品を購入する
クリスタル関連記事を読む
クリスタル関連コラムを読む

 

ビリョム(コンミョン) / 天国の神

コンミョン
天国の神(天神)。第二神石の持ち主。
人間世界の自然のうち、空を管理するために派遣された天国の管理神。
人間世界で楽しめることは全て楽しみ、最大限たくさんのことを楽しく過ごして帰ることが目標だ。
ひたすら好奇心と楽しみを追う性格のおかげで、トラブルメーカーでもある。
その時々の気分のままに判断し決定し行動するために、自分でもどこに行くのかわからないタイプ。
 

 おひとりさま
→コンミョン出演の大ヒットドラマ!
「おひとりさま~一人酒男女~」DVD-BOX

 コンミョン(5urprise)関連商品を購入する
 コンミョン(5urprise)関連記事を読む
 コンミョン(5urprise)関連コラムを読む
   


 
「トッケビ」「サークル」「シグナル」など、独特の世界観と面白味のあるストーリーで高い人気を誇るケーブル局tvNが送り出す新ドラマ「河伯の花嫁2017」。大ヒット漫画を原作としており、そのスピンオフ作品ということで大きな注目を集めております。
 
このドラマ、注目は何といってもキラキラすぎるほどに今を時めく出演陣たち!
 

主演は「チーズ・イン・ザ・トラップ」や「力道妖精キム・ボクジュ」などに出演し、現在人気急上昇中のナム・ジュヒョク!相手役には「匂いを見る少女」のシン・セギョンがキャスティング。
 
またf(x)のクリスタルや5urpriseのコンミョンなど、今を時めく若手スターが多く出演!
 
そんな若手たちの中に「ああ、私の幽霊さま」「むやみに切なく」のイム・ジュファンが入ることでストーリーがグッとしまる形になるのでは、と期待しております
 
 
「トッケビ」の鬼の次は「河伯の花嫁2017」の神の時代がやってくるのか?!
 

大注目です✨✨

 ドラマ「ハベクの新婦」関連記事を読む
 ドラマ「ハベクの新婦」関連商品をみる

 韓国ドラマ情報ピックアップ

韓国ドラマPICK UPコラムを読む>>







視聴率
過去の韓国ドラマ視聴率ランキングをみる>>










KOARIスタッフおすすめ韓国ドラマ&映画特集コラムをみる>>