フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.07 01:01

​ソ・ジソブ、17歳年下チョ・ウンジョンと結婚を発表!

ソ・ジソブ
 

 
[韓国エンタメニュース]

俳優ソ・ジソブが17歳年下アナウンサー出身チョ・ウンジョンと婚姻届けを提出したと明かした。
 
本日(7日)所属事務所51kは「昨年より交際をしてきた2人は、お互いに対しての信頼と愛を土台に将来を共にすることを約束しました」と明かした。
 
続けて「日常で最も重要で幸せな瞬間を静かに収めたいという双方の意思により、結婚式は直系家族だけで行いました」とした。小規模非公開挙式やスモールウェディングではなく、家族たちだけで食事をし挨拶をした程度と伝えた。
 
そして「皆様が厳しい状況を送っておられる時期に少しでもお役に立つためにGood Neighborsに5千万ウォンを寄付しました。社会的弱者の子どもたちにタブレットPCやスマート機器を支援することで、式という事にしました」と付け加えた。
 
ソ・ジソブとチョ・ウンジョンは、2018年テレビ番組を通じ初めて出会った。その後知人たちの集まりで交友を深め好印象を感じ交際に発展、昨年5月交際事実を公開した。
 
一方ソ・ジソブは、チェ・ドンフン監督の最新映画に出演を決めている。また今作でリュ・ジュンヨルやキム・ウビンなどと共演するとされ話題となっている。

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ソ・ジソブ関連商品を購入する
 ソ・ジソブ関連記事を読む
 ソ・ジソブ関連コラムを読む