フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.12 10:01

​韓国コスメブランドFFLOW、季節の変わり目に最適な水分クリームを新発売

FFLOW

[韓国エンタメニュース]

 

韓国スキンケアブランドFFLOWが水分クリーム「BIJA CALMING CREAM」を新発売したと明かした。

今回新発売されたクリームは、鎮静成分と48時間以上維持される保湿力で敏感は肌をしっとりと管理できる商品だ。朝晩の大きな温度差や外部環境などで乾燥して敏感になっている肌を鎮静させしっとりと管理できる。

またクリームには、カヤの種油やマデカソサイド、ツボクサエキスなどを配合して作ったFFLOW独自成分“FFLOW鎮静ケアコンプレックス”(FFLOW Calming Care Complex®)と“オイル水”(Olisoo)が含まれ、肌の鎮静と油·水分のバランスを整える。

またビタミンB5誘導体である“パンテノール成分”を含有し、48時間の保湿に効果があり、乾燥した肌に水分を与える。その他にも7つの心配成分を除いた7-FREEマイルド処方を通じて敏感な肌にも気軽に使える。

ブランド担当者は「最近の消費者は基礎ケア製品を選ぶ時、ビューティーアプリで成分を確認して購入する場合が多い」とし「ブランド新商品は7種類の心配成分を排除し、敏感な肌の消費者にも気軽に使える」と語った。

 

FFLOW

一方、今回新しく発売された「BIJA CALMING CREAM」は、AKビューティーモールなどのオンラインで購入することができる。

写真提供:エギョン FFLOW

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

Kbeauty
>>韓国美容関連の記事を見る