フリーワード検索

おすすめタグ

2020.10.30 13:50

Yumiの徒然(つれづれ)コラム Vol.10~オススメ保湿ケア♥編~

Yumiの徒然コラム

 

乾燥が気になる季節です。

いや、季節関係なく乾燥が気になるお年頃ですが…笑

 

そんな私が最近使い始めて、おおっ!いいじゃないの!と思ったのが

“JEJU TSUBAKI OIL(チェジュ ツバキオイル)” です。

 

 

JEJUツバキオイル

 

使っていたオイルが終わったので、KOARIのスタッフさんに以前オススメされていたのを思い出し、さっそく使ってみたんですが…

 

とにかく大活躍!スグレモノー!

髪にも顔にも体にもネイルにも、どこにでも使えるんです。凄いっ。

韓国 済州島産ツバキ種子油100%で、無添加・無香料。

こんな優しいの、大好物。

 

私はブリーチで金髪にしているので、髪のケアを怠ると速攻でパッサパサになってしまうんですが、シャンプー・トリートメント後にこのオイルを3〜4滴手にとって、毛先に揉み込むと、一日中サラツヤ髪が続くのでとっても助かっています。もちろん寝る前も。

見よ!このツヤめく髪を!

 

思わずドヤ顔です。笑

JEJUツバキオイル

 

あとはお風呂上がりに乾燥が気になるヒジ、ヒザ、かかとに塗ったり、

最近ではシワ予防のため寝る前に首と、手の甲に少し多めに塗り。ハイネックの寝巻きと手袋をつけて寝ると、翌朝しっとり。

首と手の甲は年齢が隠せないって言うものね。

 

スポイトで一滴一滴出るので使いやすいし、ベタつかずスーッと馴染むのでとっても気に入っています。

JEJUツバキオイル

 

韓国コスメはデザインもオシャレで質の高いものがとっても多くてどれも色々と試してみたくなるんだけど、このオイルはベーシックにいつもそばに1本置いて置きたい存在です。

大きすぎず小さすぎないサイズなので、バッグにいつも忍ばせておくのもいいし、旅行にも連れて行ってます。

 

 

これからの季節、大活躍間違いなしの、Yumiのオススメですよー。

みんなでツヤ髪、乾燥知らずのお肌でこらからの秋冬を乗り越えましょ。

 

 


 

 

JEJUツバキオイル
KOARIオリジナル商品!
JEJU TSUBAKI OIL(チェジュ ツバキオイル)好評発売中♪

韓国・済州島産のツバキ種子油100%天然由来原料の無添加・無香料のオイル。ヘアケアオイルとしてはもちろん、ハンド&ネイルオイルやフェイシャル・ボディ両方のマッサージや保湿オイルとしてもご使用いただけます!

 

 

Yumiの徒然コラム
大人気連載♡『Yumiの徒然(つれづれ)コラム』バックナンバーを見る

 

★YumiさんInstagram
https://www.instagram.com/yumi.lee.125760/

 

★YumiさんTwitter
https://twitter.com/Yumi_nuna

 

 

JEJUツバキオイル
韓国・済州島ツバキオイル関連記事を読む

 


 

Yumi
Yumiさんもスペシャルサポーターとしてご参加頂いています♥

 

Yumi
「初対面でも盛り上がる! Yumi式会話力で愛される29のルール」はコチラ

 

 ファンミーティングビハインドストーリー【MC Yumiさんに密着!!】を読む

 

 YumiさんKOARI単独インタビューを読む

 

 

 

おすすめ記事