フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.12 14:00

『ホンチョンギ』キム・ユジョン×アン・ヒョソプらが見せる胸キュンケミ!

キム・ユジョン、アン・ヒョソプ、ホンチョンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新月火ドラマ『ホンチョンギ』キム・ユジョン、アン・ヒョソプ、コンミョン、クァク・シヤンなど出演俳優たちの台本リーディング現場が公開された。

 

『ホンチョンギ』は、霊妙な力を持つ女性画工ホン・チョンギと星座を読む赤い目の男ハラムが描く一幅のファンタジーロマンス時代劇だ。仮想の時代“タン王朝”を背景に脚色し、お茶の間を訪れる予定だ。

 

昨年11月に行われた『ホンチョンギ』の台本リーディングにはチャン・テユ監督、脚本家ハ・ウンをはじめ、キム・ユジョン、アン・ヒョソプ、コンミョン、クァク・シヤンなど俳優たちが一堂に会し、呼吸を合わせた。

 

まずキム・ユジョンは天才的な絵の実力を持った女性画工ホン・チョンギの姿を完璧に描き出した。彼女は“時代劇の妖精”らしいしっかりとした演技力とキャラクター分析力で皆から期待を受けたという。

 

アン・ヒョソプは星座を読む男ハラムに扮し、個性的な存在感を表した。彼は魅力的な演技で新しい人生キャラクター更新を予告した。

 

芸術を愛する風流人のヤンミョン大君役は、映画やドラマを行き来しながらフィルモグラフィを積んでいるコンミョンが演じた。また、クァク・シヤンは王座を夢見るジュヒャン大軍役でこれまで見せたことのない演技変身に乗り出した。

 

特にキム・ユジョン、アン・ヒョソプ、コンミョンは初めての出会いから幻想的なケミを披露し、現場を魅了した。台本の中の物語を絵で描き出すように繰り広げる3人の熱演と胸キュンケミが今作への期待をより高めたという。

 

一方『ホンチョンギ』は、韓国にて8月に放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ホンチョンギ
【韓国ドラマピックアップ】
「ホンチョンギ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ホンチョンギ」関連記事を読む

 

キム・ユジョン関連記事を読む
キム・ユジョン関連商品を見る

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る

 

コンミョン関連記事を読む
コンミョン関連商品を見る