フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.06 18:00

『君は私の春』放送スタート、ロマンススリラーの幕開け!

ソ・ヒョンジン、キム・ドンウク、君は私の春

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新月火ドラマ『君は私の春』が一風変わった“ヒーリングロマンス”の幕を開けた。

 

『君は私の春』は、それぞれの7歳を胸に抱いたまま“大人”という名前で生きていく彼らが殺人事件が起きた建物に住むようになってから始めながら始まる物語を描く。

 

韓国にて去る5日に放送スタートした『君は私の春』第1話は、衝撃を受けた表情のチュ・ヨンド(キム・ドンウク)と、「私が駆け付けた時、その人はそこにいなかった。その人は初めからいなかった」と涙を流すカン・ダジョン(ソ・ヒョンジン)、そして車の上に墜落した男の姿が描かれて始まり、見る者の視線を奪った。

 

またこの日のエンディングではカン・ダジョンとチュ・ヨンド、ミステリーなチェジュン(ユン・バク)が一つの場所に集まった姿で緊張感を高めた。チェジュンを発見したチュ・ヨンドは「お前、彼女に会うな」とストレートに言うが、チェジュンはそこに現れたカン・ダジョンに向かって微笑んだ。チェジュンの後ろで「ソシオパス」とハッキリ言うチュ・ヨンドの姿が描かれ、複雑に絡み合った3人の関係が次回への期待を高めた。

 

何より第1話では、心に傷を持つ各キャラクターの叙事を浮き彫りにしたストーリー展開と穏やかな日常と胸をドキドキさせる緊迫感を調和させた洗練された演出力でお茶の間を魅了した。さらにソ・ヒョンジン、キム・ドンウク、ユン・バクは優れた演技力で各キャラクターを完璧に消化し、劇の没入度を高めた。

 

一方『君は私の春』は、韓国にて毎週月火夜9時より好評放送中だ。

 

 

写真出処:tvN『君は私の春』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『君は私の春』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『君は私の春』関連記事を読む

 

ソ・ヒョンジン関連記事を読む
ソ・ヒョンジン関連商品を見る

 

キム・ドンウク関連記事を読む
キム・ドンウク関連商品を見る

 

ユン・バク関連記事を読む
ユン・バク関連商品を見る