フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.06 16:00

コ・ギョンピョ×クァク・ドンヨンら主演、コメディ映画『6/45』クランクアップ!

コ・ギョンピョ、6/45

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『6/45』が去る26日にクランクアップした。

 

『6/45』は、風に乗って軍事境界線を越えてしまった57億の1等当選ロトをめぐる南北の軍人たちのコミック接戦劇で、コ・ギョンピョ、イ・イギョン、クァク・ドンヨンなど新鮮さ溢れるキャスティングから話題を集めた作品だ。

 

韓国前方監視警戒所GPの兵長であり、1等当選ロトの最初の所有者チョンウ役を通じて久しぶりにコメディに帰ってきたコ・ギョンピョは「撮影中は本当に充実していました。映画館でも楽しくご覧いただければ嬉しいですし、早くお会いできることを待ちわびています」と撮影を終えた感想を明かした。

 

北朝鮮GPの上級兵士であり、57億のロトを拾ったヨンホ役を演じたイ・イギョンは「監督、俳優たちとの初めての出会い、初撮影が思い出されます。撮影が終わって残念ですが、新たなスタートとして深く刻みたい作品です」と映画への思いを伝えた。

 

また韓国前方部隊所属の観測兵マンチョル役のクァク・ドンヨンは「天気まで助けてくれた撮影でした。本当にたくさんのスタッフが孤軍奮闘しながら最善を尽くて作った映画であるだけに、そのエネルギーが観客の皆さんに伝わって欲しいです」と語り、映画への期待を高めた。

 

一方映画『6/45』は、後半作業を終えた後2022年に観客に会う予定だ。

 

 

写真提供:シナモン(株)ホームチョイス、sidus

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

コ・ギョンピョ関連記事を読む
コ・ギョンピョ関連商品を見る

 

イ・イギョン関連記事を読む
イ・イギョン関連商品を見る

 

クァク・ドンヨン関連記事を読む
クァク・ドンヨン関連商品を見る