フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.06 14:00

チェ・ウシク初ファンミ、親友ウガファミリーもサプライズ登場!

チェ・ウシク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チェ・ウシクがデビュー以来初めて行ったファンミーティング『真夏の夜の夢』でファンとの親しみやすいコミュニケーションはもちろん、感動的な自作曲ライブステージを披露し、ライブ再生回数100万回を達成、熱い反響の中で幕を閉じた。

 

去る5日午後7時、KAKAO TV及びグローバルK-POP代表メディア1theKなどを通じて韓国内外に生中継された『真夏の夜の夢』は、デビュー後10年間休まず駆け抜けてきたチェ・ウシクがいつも応援してくれたファンに感謝の気持ちを表現し、コミュニケーションする時間を設けようと企画された。チェ・ウシクの10年間の代表作と様々な活動を振り返ることはもちろん、ファンに感謝を伝え、親近感溢れるコミュニケーションを取るための様々なコーナーが設けられた。

 

チェ・ウシク

 

チェ・ウシク

 

またファンミーティング中にはチェ・ウシクの親友であるスターたちも直接現場を訪れ、温かい友情を誇った。チェ・ウシクの親友として知られるパク・ソジュン、パク・ヒョンシク、BTS V、peakboyが予告なしに現場を訪れ、視聴者を驚かせたのだ。忙しいスケジュールの中でもファンミーティングに参加した彼らは、チェ・ウシクと共に様々なゲームとクイズを楽しみ、見る者の笑いを誘った。

 

さらにチェ・ウシクの頼もしい先輩であり同じ所属事務所のコン・ユ、最近映画やバラエティなどで共演しながら親しい関係を誇る女優チョン・ユミがファンミーティングを迎えた彼のためにサプライズでお祝いのメッセージを送り、現場の雰囲気をさらに和ませた。

 

チェ・ウシク

 

チェ・ウシク

 

 

写真提供:KAKAO ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、BTS Vら所属
「ウガウガ会」紹介コラムをみる

 


チェ・ウシク掲載!
ELLE 7月号を購入する

 

チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連商品を見る

 


パク・ソジュン翻訳付き!
W KOREA 7月号を購入する

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る