フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.17 16:00

ソン・ガン×ハン・ソヒ、レジェンドカップル誕生…視聴ポイント3

ソン・ガン、ハン・ソヒ、わかっていても

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新土曜ドラマ『わかっていても』が分かっていてもときめくロマンスで視聴者の元を訪れる。

 

『わかっていても』は愛は信じられなくても恋愛はしたい女性ユ・ナビ(ハン・ソヒ)と、恋愛は面倒でもサム(友達以上恋人未満の関係)はしたい男パク・ジェオン(ソン・ガン)のハイパーリアリズムロマンスを描く。

 

愛の前で不安定な2人の若者、パク・ジェオンとユ・ナビのロマンスを完成させるソン・ガンとハン・ソヒのケミストリー最高の視聴ポイントだ。特に久しぶりに出会うキャンパスロマンス物に対するドラマファンの期待も高まっている。初放送を控えて、分かっているがハマっていく“タンチャンメプ(甘く、しょっぱく、辛い)”視聴ポイントを挙げてみた。

 

◆ホットな青春俳優ソン・ガン♥ハン・ソヒの魅力溢れる出会い!レジェンドカップルの誕生

個性的な魅力のソン・ガン、ハン・ソヒの出会いはそれ自体が熱い関心を集めている。ソン・ガンは一度ハマったら抜け出せない魅力のある花“パク・ジェオン”に扮し、冷たさと優しさ、甘さとセクシーさを行き来するギャップのある魅力で視聴者の心を奪う。ハン・ソヒは初恋の失敗で愛を信じない“ユ・ナビ”に扮し、運命のように近づいてきたパク・ジェオンにハマっていきながら経験するユ・ナビの感情変化を繊細に描き出し、共感を与えるものと期待される。

公開されるポスターやティーザーだけでもレジェンドカップルの誕生を予告した2人。原作者である作家チョンソも絶対的な信頼を送っている。作家チョンソは「ソン・ガンならではの天真爛漫さと対比される雰囲気が魅力的です。俳優がどのようなイメージで解釈するのか気になります」と期待を示し、ハン・ソヒについては「ドラマ化されたらユ・ナビはハン・ソヒさんが演じてくれたらなと思っていました。他の女優さんは考えもしなかったです」と並々ならぬ愛情を見せた。

 

ソン・ガン、ハン・ソヒ、わかっていても

 

◆タンチャン(甘く、しょっぱい)恋愛に加わったピリッとした辛さ!分かっているけど、予測できない“ハイパーリアルロマンス”

今作は眩しく初々しいだけの若者のラブストーリーではなく、ありのままのリアルな恋愛を描く。捕まえようとすると飛んでいき、黙って待っているには不安な23歳の恋愛は甘いばかりではない。突然の事故のようにお互いの人生に入ってきたパク・ジェオンとユ・ナビ。2人は惹かれ合い始めたが、思い通りにならない感情は“誰にも言えない”秘密の関係に導く。恋愛を望むユ・ナビとそうではないパク・ジェオン。2人の本心は終了ボタンも、勝者もないゲームのような関係の中でぶつかり合いながらすれ違い始める。適度な濃度の甘じょっぱい恋愛ではなく、恍惚しながらも心を揺さぶる“辛い味”のロマンスは、誰もが一度は経験したことのある恋愛の姿を率直に描き、共感を呼ぶ。

 

◆原作の魅力を生かして、面白さはパワーアップ!久しぶりに出会うキャンパス青春ロマンス

原作の魅力は生かして、ドラマ的叙事を加味してより豊かになったストーリーはまた違った面白さを与える。現実で一度は出会ったことのあるような多様なキャラクターたちがキャンパスという空間で多彩なストーリーを作り出していく。彼らのシナジーは興味深く活力に満ちた青春ロマンスを完成させる。原作者である作家チョンソは「原作になかったストーリーが加わっていたのが面白かったです。様々な関係性を見せてくれた脚本家先生のセンスに感嘆しました」と伝え、今作に対する期待を高めた。

 

一方『わかっていても』は、韓国にて来る19日より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:ビヨンドジェイ、スタジオN、JTBCスタジオ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「わかっていても」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「わかっていても」関連記事を読む

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る

 

ハン・ソヒ関連記事を読む
ハン・ソヒ関連商品を見る