フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.17 18:00

チェ・ウシク、キム・ダミとの再共演・そして俳優としての課題とは?

チェ・ウシク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チェ・ウシクがファッションマガジンELLE 7月号のカバーを飾った。

 

最近行われた撮影はチェ・ウシクのファッショナブルな姿を盛り込むことに力を注いだ。

 

撮影後行われたインタビューでチェ・ウシクは撮影を控えた新ドラマキャスティングのニュースについて「久しぶりのドラマの現場なのに主演なのでとても緊張しています。キム・ダミさんとは幸い映画でご一緒したことがあるので頼りにしています。本格的なロマコメで自分の年齢に合った新しい姿をお見せできると思います」と語った。

 

最近鑑賞している作品を尋ねると彼は「一人で食事をする時はピクサーのアニメをいつもつけています。アニメほど見ながら幸せになるものはない気がします。キャラクターたちの演技も完璧です」と答えた。

 

またチェ・ウシクは「僕が持っている顔の様々な温度をお見せすることが俳優生活の重要な目標です」とし「30代の僕をどのように描いていけばいいのか、この仕事をしながら経験する最大の課題のようです。限られた時間と出会いの中で最大値を吟味しようとしています。徐々に出来るしわに自分の人生の痕跡が良く残る人になりたいです」と語った。

 

チェ・ウシク

 

チェ・ウシク

 

一方チェ・ウシクのグラビアとインタビューは、ELLE 7月号を通じて確認出来る。

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チェ・ウシク掲載!
ELLE 7月号を購入する

 

チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連商品を見る