フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.26 17:00

イ・ドンウク×キム・ゴウンら、新バラエティ出演へ!

イ・ドンウク、キム・ゴウン、イ・ジア

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ドンウク、キム・ゴウン、イ・ジアらがJTBC新バラエティ番組『バラドンバダ(望んだ海)』に出演する。

 

『バラドンバダ』は、神秘的で美しい海が見えるライブバーで直接選曲した音楽と手作り料理を披露するスターたちとそこを訪れた客の物語を込めたヒーリングバラエティ番組だ。今作にはSEA、BAR、そしてWISHという3つの意味を盛り込んでいる。客たちは日常から離れ、心から望んでいた涼しい海と音楽、そして美味しい料理と共に特別な一日を過ごす。

 

客たちに最高の一日を提供する運営陣としてイ・ドンウク、キム・ゴウン、イ・ジア、ユン・ジョンシン、オンユ(SHINee)、イ・スヒョン(AKMU)が出演する。彼らは客のために料理と音楽だけでなく、インテリアと運営に必要なすべての準備過程に直接参加する。

 

優れた料理の実力を誇るイ・ジアは、今作のヘッドシェフとして並々ならぬ料理への情熱を見せる予定だ。ヘッドバーテンダーのイ・ドンウクは優れた瞬発力で接客はもちろん、ダイビングや料理など多方面で活躍する。それだけでなく客に直接披露するカクテルのために事前練習をするなど情熱を見せている。キム・ゴウンは海への特別な愛を見せてくれる。スキューバダイビングの資格を持っている彼女は、普段から海洋生態系に関心があることで知られている。今作を通じてオーシャンガイドとして活躍すると同時に日常の中の自然な魅力を見せてくれるのものと期待される。

 

ユン・ジョンシンは自身の話を歌で表現し、心強い兄としてバーを守る。オンユは音楽はもちろんベーカリー担当で直接客のためにデザートを作り、末っ子イ・スヒョンはバーのムードメーカーとして多彩な魅力を披露する。彼らは美しい歌声で様々な歌を披露する予定だ。この他にも様々なミュージシャンたちがスペシャルゲストとして出演し、多彩な音楽を披露する。また完成度高い演奏者でありシンガーソングライターであるMeloManceのチョン・ドンファンとzairoも演奏と歌を共にし、豊かな公演を披露する予定だ。

 

オンユ、イ・スヒョン

 

一方『バラドンバダ』は、韓国にて6月29日午後9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ「バラドンバダ」関連記事を読む

 

イ・ドンウク関連記事を読む
イ・ドンウク関連商品を見る

 

キム・ゴウン関連記事を読む
キム・ゴウン関連商品を見る