フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.17 18:00

チョ・ジョンソクら『賢い医師生活2』、医大同期5人の初めての出会いと現在

チョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、賢い医師生活2

 

[韓国エンタメニュース]

 

新ドラマ『賢い医師生活2』のムービングポスターが公開された。

 

本日(17日)tvN新ドラマ『賢い医師生活2』側は、医大同期5人の初めての出会いが収められたムービングポスターを公開した。

 

公開されたムービングポスターは、初々しかった医大同期5人(チョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、チョン・ミド)の初めての出会いの瞬間から始まる。1999年入学の同期で“99’s”と呼ばれる彼らのぎこちない姿が笑いを誘う。

 

そしてすぐに、初めての出会いの瞬間とシーズン1のキャッチコピーだった“平凡な僕らの少し特別な毎日”が現在の5人の姿に変わり、“特別な僕らの平凡な毎日”というキャッチコピーが新しく登場し、好奇心を刺激する。ここに過去と同じ構図で写真を撮る5人の和気あいあいとした姿が盛り込まれた。

 

制作陣は「実際にもさらに深まった俳優たちのケミと、一緒にいる時にさらに特別な彼らの平凡な毎日を期待してほしい」と伝えた。

 

一方『賢い医師生活2』は、韓国にて6月17日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「賢い医師生活」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「賢い医師生活」関連記事を読む

 

チョ・ジョンソク関連記事を読む
チョ・ジョンソク関連商品を見る

 

ユ・ヨンソク関連記事を読む
ユ・ヨンソク関連商品を見る

 

チョン・ギョンホ関連記事を読む
チョン・ギョンホ関連商品を見る