フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.18 11:00

チソン主演『悪魔判事』、“悪魔 vs 悪魔”の物語

チソン、悪魔判事

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『悪魔判事』がチソン、キム・ミンジョンらの息の詰まるようなテンションの台本リーディング現場を公開した。

 

『悪魔判事』は、仮想のディストピア韓国を背景に全国民が参加するライブ法廷ショーを通じて正義に対するメッセージを投げかけるドラマ。“混乱の時代に登場した悪魔判事カン・ヨハン(チソン)は皆の英雄か、裁判官の仮面を被った悪魔か”という質問を提起し、痛快で新鮮な作品の誕生を予告している。

 

特に今作は、チソンとキム・ミンジョンの再会の知らせと共にジニョン(GOT7)、パク・ギュヨンのキャスティングで期待が高まっている。

 

貪欲な権力者を懲罰する悪魔判事カン・ヨハン役のチソンと、カン・ヨハン唯一の最大の宿敵チョン・ソナ役を演じるキム・ミンジョンは、台本リーディングから現場を圧倒する演技呼吸を披露した。2人は本性を現さなくても鋭さが感じられるキャラクターをそれぞれの魅力で表現し、“悪魔 vs 悪魔”という関係性をうかがわせた。

 

キム・ミンジョン、悪魔判事

 

ディストピアの唯一の希望キム・ガオン陪席判事に扮するジニョンは正義への正しい叫びを愚直に描き出し、広域捜査隊の刑事ユン・スヒョンに変身したパク・ギュヨンはジニョンと共に友達と恋人の微妙な感情の綱渡りを見せてくれた。

 

ジニョン、パク・ギュヨン、悪魔判事

 

この他にもキム・ジェギョン、アン・ネサン、チャン・ヨンナム、チョン・インギョム、ペク・ヒョンジンなど存在だけでも雰囲気を圧倒する俳優たちが熱演を見せた。

 

チソンは「昨年12月から本当に一生懸命作っています。努力しただけ良いドラマが出来るのではないかと、ときめきながら撮影しています」と作品に対する愛情を示した。キム・ミンジョンも「お互いに息を合わせて良い姿をお見せします」と抱負を語った。

 

一方新ドラマ『悪魔判事』は、韓国にて7月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「悪魔判事」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「悪魔判事」関連記事を読む

 

チソン関連記事を読む
チソン関連商品を見る

 

キム・ミンジョン関連記事を読む
キム・ミンジョン関連商品を見る

 

ジニョン関連記事を読む
ジニョン関連商品を見る

 

パク・ギュヨン関連記事を読む
パク・ギュヨン関連商品を見る