フリーワード検索

おすすめタグ

2021.05.17 17:00

『滅亡』ソ・イングク×パク・ボヨン、初々しく爽やかなビジュアル!

ソ・イングク、パク・ボヨン、滅亡

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN月火ドラマ『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた(以下:滅亡)』ソ・イングクとパク・ボヨンの制服ツーショットスチールが公開された。

 

公開された写真には、制服を着たパク・ボヨンとソ・イングクの姿が収められており、視線を奪う。高校生姿の2人の初々しいツーショットが見る者を微笑ませる。特に普段と違って前髪を下ろしたソ・イングクのヘアスタイルが温かい魅力を倍増させている。

 

何よりもソ・イングクは、パク・ボヨンのための救世主として登場してときめきを誘う。パク・ボヨンに向かって飛んできたボールを手で防いだのだ。体をすくめていたパク・ボヨンといつの間にか彼女を守るソ・イングクのツーショットがまるで青春ロマンスのワンシーンのように爽やかだ。さらに大丈夫かとさぐるようなソ・イングクの表情と、そんな彼を見て揺れ動くパク・ボヨンの眼差しが交差され、胸をときめかせる。果たして2人が制服を着て向き合った理由は何なのか、彼らが過去に縁があったのか期待を高めている。

 

一方『滅亡』は消えるすべての理由になる存在“滅亡”(ソ・イングク)と、消えないために命を懸けた契約を結んだ人間“ドンギョン”(パク・ボヨン)の命を懸けたファンタジーロマンスだ。韓国にて毎週月火夜9時より好評放送中。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」関連記事を読む
ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」関連商品を見る

 

ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連商品を見る

 

パク・ボヨン関連記事を読む
パク・ボヨン関連商品を見る