フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.19 16:00

イ・ジュンギ、ファンと特別な誕生日パーティー

イ・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ジュンギが誕生日を迎え、ファンのために特別な時間をプレゼントした。

 

昨年末にNAVER NOW.と共にしたライブショー『イ・ジュンギ Dream』で前例のないアクセス数で話題を呼んだイ・ジュンギは、熱烈な声援を受けて去る17日に『イ・ジュンギ Dream シーズン2』でファンと特別なコミュニケーションを取った。

 

今回のライブショーはイ・ジュンギの誕生日を迎え、より特別なコーナーで構成されてファンに忘れられない思い出を作った。

 

ドラマ『悪の花』以降の近況トークから直接選んだリクエスト曲にまつわるエピソードまで率直でウィットのある話術で表現し、演技力だけでなくプロ並みの進行能力まで持つ彼のユニークな魅力を垣間見ることができた。

 

特に放送序盤にドラマ『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』で縁を結んだIUとの電話は、イ・ジュンギはもちろん見ていたファンまで驚かせ、ドラマが残した感動とときめき以上の感情を抱かせた。

 

ファンのためにサプライズで歌のライブまで準備したイ・ジュンギは、普段からファン思いな彼なだけに数多くのファンを感動させた。自身のアルバムに収録された曲からドラマOST、ポップソングまで様々な曲をライブで披露し、個性的な才能を披露してあっという間に現場をコンサート会場にして目と耳を楽しませた。

 

イ・ジュンギはファンミーティングを彷彿させるほど4時間近くに及ぶライブショーを一人でリードした。オーディオショーでも隠せない優れたビジュアルと、専門DJに劣らない進行能力で放送開始から韓国を含む海外ファンの熱い反応を引き出した。

 

演技はもちろん様々な分野でも活発な活動を続け、韓流スターとしての歩みを続けているイ・ジュンギが、またどのようなニュースでファンの心をときめかせるのか期待が高まっている。

 

イ・ジュンギ

 

イ・ジュンギ

 

 

写真提供:NAMOO ACTORS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る