フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.19 11:00

『Oh!ご主人様』イ・ミンギ、魔性の名シーンBEST3

イ・ミンギ、お!ご主人様

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ミンギが愉快でスイートな魅力を持つ“リアルな片思いをする男”の姿でお茶の間を魅了した。

 

イ・ミンギはMBC水木ドラマ『Oh!ご主人様』で見た目はシニカルだが、中身は誰よりも温かく気遣いのあるキャラクターを完璧に演じ、視聴者を夢中にさせている。

 

イ・ミンギは特定人物以外に心を開かなかった過去や台本完成のために同居を始めてから一変した今の姿まで、ハン・ビスの繊細な変化を綿密に描き出した。物語の第2幕を控えて、視聴者をときめかせ、時には泣かせたりもしたキリングモーメントを挙げてみた。

 

#「僕はジュインさんが好きだ」真っ直ぐな告白で胸キュン披露!

劇中ハン・ビス(イ・ミンギ)は母親カン・ヘジン(イ・フィヒャン)が取り持った合コンにオ・ジュイン(ナナ)が来ることを知ってときめきを隠せなかった。さらに自身のトラウマを打ち明けながら、彼女への真っ直ぐな告白でお茶の間を胸キュンさせた。イ・ミンギの魅力的な低いボイスと吸い込まれるような眼差しが加わり、忘れられない告白シーンを誕生させた。

 

#病気の母親のための気遣い!お茶の間を泣かせた切ない眼差しと声

ハン・ビスは膵臓がん末期である母親のために自身のドラマ編成を繰り上げようとした。彼は局長を訪れて訴え、切実さ溢れる眼差しと震える声で見る者に切なさを与えた。また他人には絶対に曲げない性格を持つ彼が母親のために頭を下げる姿は、視聴者の心に深い残像を刻み、深い悲しみを抱かせた。

 

#ひそかな神経戦の中で幼稚だが可愛い嫉妬(Feat.突然入ってくる大人美)

去る8話でイ・ミンギは、オ・ジュインをめぐってチョン・ユジン(カン・ミンヒョク)と神経戦を繰り広げるハン・ビスを描き出し相反する魅力を誇った。オ・ジュインが初恋というチョン・ユジンの前で「初恋って何が重要なんだ。僕は最後の愛になる」と戦意を新たにしたり、オ・ジュインのために花を買ってきたチョン・ユジンに「アレルギーがある」と嘘をつきながら、片付けてと可愛いお願いをしたのだ。

また自分とチョン・ユジンの間で葛藤するオ・ジュインに「僕じゃなくチョン理事を選んだとしてもその選択を尊重する」と彼女を気遣う姿を見せたりもした。イ・ミンギはコミックとロマンスを行き来する多彩な魅力で女心を刺激、見る者を魅了した。

 

このようにイ・ミンギは劇中のハン・ビスに完璧になりきった好演を繰り広げ、数多くの名シーンを誕生させた。後半部に向かって走っている『お!ご主人様』でイ・ミンギがまたどんな魅力でお茶の間を魅了するのか注目が集まっている。

 

一方『Oh!ご主人様』は、韓国にて毎週水木夜9時20分より好評放送中だ。

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「Oh!ご主人様」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「Oh!ご主人様」関連記事を読む

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る