フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.16 15:00

パク・ソジュン×イ・ビョンホン×パク・ボヨン主演『コンクリートユートピア』クランクイン!

イ・ビョンホン、コンクリートユートピア

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『コンクリートユートピア』がリーディング現場を公開した。

 

イ・ビョンホン、パク・ソジュン、パク・ボヨンの出会いで話題を集めている映画『コンクリートユートピア』が本日(16日)より撮影スタートする。

 

『コンクリートユートピア』は大地震で廃墟となってしまったソウル、唯一残った“皇居アパート”に生存者たちが集まって始まる物語を描く災難スリラーだ。

 

映画『白頭山』『南山の部長たち』などあらゆる作品を通じて驚くべき変身を繰り返してきたイ・ビョンホンは、危機状況の中で決断力と行動力で皇居アパートを率いる臨時住民代表“ヨンタク”役を演じる。外部からアパートを守るためにどんな危険も厭わないリーダー“ヨンタク”に扮するイ・ビョンホンは、しっかりとした演技力と彼ならではのカリスマで一層強烈なキャラクターを披露する。イ・ビョンホンは「オム・テファ監督をはじめ、パク・ソジュン、パク・ボヨンらと初めて呼吸を合わせることになり期待している」と撮影に突入する感想を語った。

 

また、映画『青年警察』やドラマ『梨泰院クラス』などスクリーンとブラウン管を行き来しながらヒットをリードしてきたパク・ソジュンは、“ヨンタク”の目に留まり抜擢された後、彼の頼もしい助っ人になる“ミンソン”に扮する。誠実な夫であり公務員だったが、危機に直面して変化していく“ミンソン”役のパク・ソジュンは、立体的なキャラクターをリアルに描きだす予定だ。パク・ソジュンは「新しいジャンルに挑戦することになりドキドキしている。観客の皆さんに良い作品をお見せできるように最善を尽くす」と伝えた。

 

パク・ソジュン、コンクリートユートピア

 

ドラマ『力の強い女 ト・ボンスン』、映画『君の結婚式』など通じて初恋ブームを巻き起こしたパク・ボヨンは“ミョンファ”役に扮し、スクリーンに帰ってくる。“ミンソン”の妻であり、看護師出身で、極限の状況でも落ち着いて負傷した人を助ける“ミョンファ”役を通じてパク・ボヨンは、温かい人間美と強靭さを持つキャラクターで新しい演技変身を予告した。パク・ボヨンは「『コンクリートユートピア』とともにできとても嬉しく、これからの撮影も一生懸命頑張ります。たくさん学べる現場になると思うので、一生懸命準備せねばならないなと思った」と感想を伝えた。

 

パク・ボヨン、コンクリートユートピア

 

 

写真提供:LOTTE ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「コンクリートユートピア」関連記事を読む

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る

 

パク・ボヨン関連記事を読む
パク・ボヨン関連商品を見る

 

イ・ビョンホン関連記事を読む
イ・ビョンホン関連商品を見る