フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.16 17:00

キム・ミンジェ×パク・ギュヨン、新ドラマ『ダリとカムジャタン』にキャスティング!

キム・ミンジェ、パク・ギュヨン

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ミンジェとパク・ギュヨンがKBS2新水木ドラマ『ダリとカムジャタン』への出演を決めた。

 

『ダリとカムジャタン』はお金だけある成金と、没落した美術館を助けようとする名門家の娘が債務関係で絡み合う物語を描くロマコメだ。『ただ、一つだけの愛』『ヒーラー』などを演出したイ・ジョンソプ監督と、『ある素敵な日』などを執筆した脚本家たソン・ウネ、パク・セウンがタッグを組む。

 

ドラマ『ブラームスが好きですか?』に出演したキム・ミンジェは、チョン・ムハク役を演じる。小さなカムジャタン屋からグローバル外食企業に成長した企業ドンドンF&Bの次男で、無知・無識・無学だが商売手段と金の匂いを嗅ぐ感覚だけは優れた人物だ。

 

また『サイコだけど大丈夫』『スイートホーム』などに出演して注目を集めたパク・ギュヨンは、ヒロイン キム・ダルリに扮する。美術館客員研究員であり、名門家の一人娘で7ヶ国語が堪能で人間性まで完璧な人物だ。しかし一方では、誰かの助けなしには食事もできない“生活無知”だ。

 

制作陣は「キム・ミンジェとパク・ギュヨンの合流でビジュアルと雰囲気が調和する青春ラブコメラインナップを完成した」とし「お茶の間に見どころ豊かな作品を披露するために一生懸命準備する」と伝えた。

 

一方新ドラマ『ダリとカムジャタン』は、韓国にて今年下半期に放送予定だ。

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「ダリとカムジャタン」関連記事を読む

 

キム・ミンジェ関連記事を読む
キム・ミンジェ関連商品を見る

 

パク・ギュヨン関連記事を読む
パク・ギュヨン関連商品を見る