フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.06 18:00

ソ・イングク×パク・ボヨン主演『滅亡』、二人の温度差の真相は?

パク・ボヨン、滅亡

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新月火ドラマ『ある日、我が家の玄関に滅亡が入ってきた』(以下:滅亡)側は5日、パク・ボヨンとソ・イングクの姿を収めたキャラクターポスターを公開した。

 

『滅亡』は消えるすべての理由になる存在“滅亡”(ソ・イングク)と、消えないために命を懸けた契約を結んだ人間“ドンギョン”(パク・ボヨン)の命を懸けたファンタジーロマンスだ。

 

公開されたポスターには、滅亡とドンギョンの温度差が感じられるオーラが強烈な対比をなしており、視線を奪う。パク・ボヨンは温かいピンク色に包まれている姿で関心を高めている。空を見上げる彼女の瞳と口元に咲くかすかな微笑みから感じられる温もりが目を引く。またソ・イングクは冷たい気運を抱いた青色のオーラを発散している。特に彼の感情が感じられない眼差しと表情が孤独な気運を加え、視線を離せなくさせる。

 

キャラクターポスターだけでも温度差ケミをうかがわせるパク・ボヨンとソ・イングクが劇中どのような物語を繰り広げるのか期待を集めている。

 

ソ・イングク、滅亡

 

一方新ドラマ『滅亡』は、韓国にて5月10日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソ・イングク翻訳付き!
GQ KOREA 4月号を購入する

 


ソ・イングク翻訳付き!
ELLE 4月号を購入する

 

ドラマ「ある日、我が家の玄関に滅亡が入ってきた」関連記事を読む

 

ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連商品を見る

 

パク・ボヨン関連記事を読む
パク・ボヨン関連商品を見る