フリーワード検索

おすすめタグ

2021.04.06 17:00

パク・シネ、優雅なサマールック

パク・シネ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ファッションブランドMOJO.S.PHINEがブランドモデルのパク・シネと共にした感覚的なサマーコレクショングラビアを公開した。

 

近づく夏が感じられる緑の庭園を背景にパク・シネは、クラシックで優雅な感性と洗練されたモダンなムードを自由自在に行き来しながら、すべての衣装を完璧に消化した。

 

自身だけの空間が最も美しく人生の大切な部分だというグラビアのコンセプト“Pied a terre”を彼女ならではの雰囲気で表現し、人生のゆとりと休息が感じられる空間で日常を抜け出した幸せな余裕を表現した。

 

公開されたグラビアの中のパク・シネは、自然の爽やかさに満ちた植物が加わったクリーンなムードの中で、ブランドのサマーキールックを彼女ならではのスタイルで完璧に消化した。レースブラウスにドレッシーなロングベストをレイヤードしたり、ワークウェアとして活用しやすいセットアップはもちろん、ニュートラルなアーシーカラーの衣装をトーンオントーンマッチするなどセンスあるスタイリングでルックの感度を高めた。

 

その他にも繊細なカラーとシーズン感が引き立つパターンドレスのような果敢なルックも彼女だけの感覚的でフェミニンなムードで消化し、雰囲気の女神らしい姿を誇った。

 

パク・シネ

 

パク・シネ

 

パク・シネ

 

パク・シネ

 

パク・シネ

 

一方パク・シネは、現在韓国にて放送中のJTBC水木ドラマ『シーシュポス:the myth』に出演中だ。

 

 

写真提供:MOJO.S.PHINE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「シーシュポス:the myth」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「シーシュポス:the myth」関連記事を読む

 

パク・シネ関連記事を読む
パク・シネ関連商品を見る