フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.18 17:00

キム・ダミ×チェ・ウシク、新ドラマで再共演!

キム・ダミ、チェ・ウシク

 

[韓国エンタメニュース]

 

チェ・ウシクとキム・ダミが新ドラマ『その年、私たちは』で再会する。

 

17日STUDIO Nは、初のオリジナルドラマ『その年、私たちは』にチェ・ウシクとキム・ダミのキャスティングが確定したと明らかにした。

 

『その年、私たちは』は、別れた恋人たちが10年前の高校時代に撮影したドキュメンタリーの再人気により、再びカメラの前に強制召喚されることによって経験する複雑で微妙な感情を描くロマコメだ。

 

チェ・ウシクは今作でチェ・ウン役を演じる。チェ・ウンは、無邪気で自由奔放に見えるが人生で初め欲しいものが出来て、隠しておいた本音を引き出す人物だ。

 

またキム・ダミは、クク・ヨンス役を演じる。クク・ヨンスは学生時代には1位が人生最高の目標だったが、今は心に傷を抱えて現実に適応し、熾烈に生きながら大人になっていく人物だ。

 

韓国初のアカデミー受賞作『パラサイト:半地下の家族』に出演したチェ・ウシクと、ドラマ『梨泰院クラス』で注目を集めたキム・ダミが、映画『魔女』での共演に続き、今作ではどのような成長ロマンスを見せてくれるのか期待が集まっている。

 

一方新ドラマ『その年、私たちは』は、全16話のドラマで今年下半期から本格的な制作に入る。

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連商品を見る

 

キム・ダミ関連記事を読む
キム・ダミ関連商品を見る