フリーワード検索

おすすめタグ

2021.03.18 13:00

ソン・ガンら、新ドラマ『わかっていても』にキャスティング!

ソン・ガン、ハン・ソヒ

 

[韓国エンタメニュース]

 

新ドラマ『わかっていても』にソン・ガン、ハン・ソヒがキャスティングされた。

 

JTBC新金土ドラマ『わかっていても』は同名ウェブ漫画を原作とし、愛は信じられなくても恋愛はしたい女性ユ・ナビ(ハン・ソヒ)と、恋愛は面倒でもソム(友達以上恋人未満の関係)はしたい男パク・ジェオン(ソン・ガン)のハイパーリアリズムロマンスを描く。

 

恋愛は面倒でもソムはしたい男“パク・ジェオン”役はソン・ガンが演じる。誰にでも親切で愉快なパク・ジェオンは、実は他人に無関心な非恋愛主義者で感情に振り回されない駆け引きの達人だ。完璧に線を引いて本音を見せない彼はナビに出会って、その壁を越えたくなる。Netflixオリジナルシリーズ『スイートホーム』などを通じて、次世代俳優に浮上したソン・ガンが魔性の男“パク・ジェオン”を完成させる。ソン・ガンは「『わかっていても』と共にでき、とても楽しみです。パク・ジェオンという人物を通じて僕の変わった姿を見せるために一生懸命努力します」と意気込みを語った。

 

ハン・ソヒは、愛は信じられなくても恋愛はしたい女性“ユ・ナビ”役で人生キャラクター更新に乗り出す。残酷で空しく終わった初恋の思い出で二度と愛に振り回されないと誓ったナビは運命を信じない。このようにクールなナビを揺さぶる唯一の男パク・ジェオンの存在は、まるで魔法にかかったように彼女の日常脱出を呼ぶ。ドラマ『夫婦の世界』で自身の魅力を強烈に刻み込んだハン・ソヒの変身に注目が集まっている。ハン・ソヒは「普段から好きだっあウェブ漫画のキャラクターを演じることになりとても嬉しいです。とても緊張してプレッシャーもありますが良い方々とご一緒することができ、初撮影が楽しみです。多くの愛をお願いします」と感想を伝えた。

 

一方新ドラマ『わかっていても』は、韓国にて6月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「わかっていても」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「わかっていても」関連記事を読む

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る

 

ハン・ソヒ関連記事を読む
ハン・ソヒ関連商品を見る