フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.23 16:00

ソン・ガン、“『恋するアプリ2』ではより成熟した姿を”

ソン・ガン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ガンの魅力的な香水グラビアが公開された。

 

“WHY NOT?”という質問から始まった今回のグラビアでソン・ガンは、自分だけのリズムに合わせて様々な姿を披露し、視線を集めた。カジュアルながらも重みのあるスタイリングを自由自在に消化した彼の姿は、新鮮で深い香りで始まり、重みのある濃い余韻を残す香水の香りをそのまま感じさせてくれる。

 

まずホワイトTシャツを着ているソン・ガンからは爽やかな余裕が感じられる。またカジュアルな衣装と対比されるしっかりとしたフィジカルは一気に女心を掴み、セクシーさまで漂わせた。続いてブラックの衣装を着た彼からは、近づけない重みが感じられる。吸い込まれるような深い眼差しとソン・ガンだけが描き出すことの出来る高級な雰囲気は、最も大胆で自信に満ちた男性像を表現したという香水のイメージをそのまま見せている。

 

撮影後行われたインタビューでソン・ガンは“WHY NOT?”というグラビアコンセプトについて「キャンペーンメッセージを聞いた瞬間、過去のオーディション会場で“なぜダメなんだろう?”という気持ちでマインドコントロールしていた時を思い出しました。最近は難しい感情シーンを控えて心配になる度に“ダメじゃない、出来る”という気持ちで自信感を充電します」と明かした。

 

また3月に放送を控えているNetflixオリジナルシリーズ『恋するアプリ LOVE ALARM シーズン2』とtvN『ナビレラ』については「『恋するアプリ LOVE ALARM シーズン2』では以前よりも成熟してしっかりした、愛という感情を通じてより成熟したソンオに出会えます」とし「『ナビレラ』は、23歳のチェロクが70歳という年齢でバレエを始めたドクチュルに出会って繰り広げられる独特な成長ドラマです。“師弟ケミ”や“ブロマンス”を発見出来るでしょう」と次回作への期待を高めた。

 

近づく春をピンク色のときめきと青春の青い色に染めるソン・ガン。作品ごとに新鮮な衝撃を与えて大きな期待を集めている彼がまたどんな魅力で視聴者を魅了するのかに多くの関心が集まっている。

 

 

 

 

一方ソン・ガンの多彩なグラビアとインタビューは、VOGUE 3月号を通じて確認出来る。

 

 

写真提供:VOGUE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソン・ガン掲載!「VOGUE 3月号」を購入する

 

 ドラマ「恋するアプリ」関連記事を読む

 

 ドラマ「ナビレラ」関連記事を読む

 

 ソン・ガン関連商品を購入する
 ソン・ガン関連記事を読む