フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.23 17:00

ナム・ジュヒョク、魅力溢れるアウトドアルック

ナム・ジュヒョク

 

[韓国エンタメニュース]

 

アウトドアブランドColumbiaが専属モデルのナム・ジュヒョクと共にした春シーズンのグラビアを公開した。

 

今回のグラビアは“MADE FOR OUTSIDE”をコンセプトに、息苦しい日常から抜け出して開放感のある自然の中でアウトドア活動を楽しむ姿を盛り込んだ。グラビアの中のナム・ジュヒョクは、若者が好むソウルの都心にある仁王山の自然景観を背景に健康でダイナミックな魅力とトレンディなアウトドア登山ルックを披露した。

 

ナム・ジュヒョクが着用したFACETはブランドの2021春シーズンのメイン商品で、山の岩壁を形象化した未来志向型のデザインに優れたアウトドア技術力が加わった登山靴だ。従来の登山靴では見られなかったダイナミックでエッジのあるデザインで登山靴の新しい基準を提示する。

 

この他にもナム・ジュヒョクは防風ジャケットやトレーナー、デニムライクパンツなどブランドの新商品を完璧に消化し、アウトドア活動から日常生活まで含めたトレンディなアウトドアルックを完成させた。

 

 

 

 

 

一方ナム・ジュヒョクは、チョ・インソンの初レギュラーバラエティ番組『気付けば社長』にゲストとして出演予定だ。

 

 

写真提供:Columbia

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 バラエティ「気付けば社長」関連記事を読む

 

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む