フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.22 11:00

イ・ジュンギ、世界を魅了するビジュアル

イ・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ジュンギのグラビアが公開された。

 

所属事務所namoo actorsは、イ・ジュンギが中国ファッションマガジンSENSE 2月号のカバーを飾ったとしてグラビアを公開した。

 

“2021年お正月の人物”に選ばれ、3Dコンセプトで行われた今回のグラビアにはイ・ジュンギの一風変わった姿が盛り込まれている。まず強烈な赤い照明と調和したグラビアで彼は、優れたビジュアルとオーラを醸し出し、視線を集めた。

 

ティーカップに寄りかかって余裕を楽しんでいるイ・ジュンギからは、東洋的な雰囲気が漂っている。現代と過去が調和した彼の姿は神秘さを醸し出し、まるでファンタジーの世界に来たような錯覚を呼び起こす。

 

また撮影後に行われたインタビューでは次回作に対する話を伝えた。イ・ジュンギは「次の作品では差別化され、もっと格好良い姿をお見せしたいです。そのような作品に運命的に出会えるように台本を見ながら検討しています」と語った。

 

彼はやってみたいジャンルについての質問に「ファンの皆さんが一番見たがるメロも良いですし、久しぶりにアクションや時代劇にも挑戦してみたいです。様々な可能性を開いて悩んでいるので2021年にどんな作品でご挨拶出来るのか期待してほしいです」と伝えた。

 

 

 

 

写真提供:namoo actors

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 イ・ジュンギ関連商品を購入する

 イ・ジュンギ関連記事を読む