『都会の男女の恋愛法』放送終了…チ・チャンウク、“意味のある作品として…”
[韓国エンタメニュース]
『都会の男女の恋愛法』チ・チャンウクがドラマ放送終了の感想を伝えた。
去る16日に最終話が配信されたKAKAO TVオリジナルドラマ『都会の男女の恋愛法』でチ・チャンウクは、ロマンチスト“パク・ジェウォン”役で視聴者にときめきを披露した。
パク・ジェウォン(チ・チャンウク)とイ・ウンオ(キム・ジウォン)は別れと再会の過程を経て、新たにお互いを知っていく愛を始め、ハッピーエンドを迎えた。チ・チャンウクは童話のような恋、別れの悲しみ、忘れられない恋など現実の愛の姿を多様に描き出し、“ロマンスの定石”という修飾語を得た。
放送終了を迎えたチ・チャンウクは「僕にも意味のある作品として残りました。長くはない撮影期間でしたが、すべての時間が楽しかったです」と感想を伝えた。また「見守ってくださりありがとうございます。おかげで楽しい思い出として残りました。まだご覧になっていなければぜひ見てください」と視聴を促すとともに感謝の気持ちを伝えた。
チ・チャンウクは愛の過程の中で変化する人物の様々な感情を説得力を持って伝え、信じて見る俳優として好評を得た。繊細で完璧な演技力、ときめく眼差しと声で視聴者がハマるしかないキャラクターを完成させた。
一方ドラマ『都会の男女の恋愛法』は、複雑な都市の中で自分の中にまた別の自分を抱きながら熾烈に生きていく若者たちのリアルな恋愛談を描く。またチ・チャンウクは、来る20日にオンラインライブでファンに会う予定だ。
写真提供:GLORIOUS ENTERTAINMENT
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
チ・チャンウク×キム・ジウォン翻訳付き!
「CINE21 No.1285」を購入する