フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.18 17:00

チェ・ジウ、結婚&出産後の近況を報告!

チェ・ジウ

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優チェ・ジウが近況を伝えた。

 

17日マガジンCOSMOPOLITANは、チェ・ジウと共にしたグラビアとインタビューを公開した。

 

写真の中のチェ・ジウは、クリーム色のスーツを着てポーズを取っている。濡れたようなシックなヘアスタイルを演出した彼女は、FREDのプリティウーマンコレクションジュエリーをマッチさせて、華やかさを加えた。

 

撮影後行われたインタビューでチェ・ジウは「子供の泣き声で目覚めて、一日中傍で大きくなるのを見ながら過ごしています」と近況を伝えた。また「じっとして寝ているのが昨日のことのようなのに、いつの間にか手足を使いながら人間としての技術を素早く習得しています」と子供への愛情を表した。続けて「そんな中でも今日のようにゆっくりと撮影もし、時々ドラマや映画のシナリオも見ています」と日常を伝えた。

 

現在幸せなのかという質問に対しチェ・ジウは「心が豊かになりました。子供と遊んでいる時、雪が降るのを見ている時、家の中を掃除している時、シナリオを読んでいる時、ふと“あ、良い!”そんな気持ちになります」とし「幸せは追求することでも成就することでもなく、ただ時々満ちてくるようです。大したことではないごく日常的な普通の瞬間に」と答えた。

 

 

一方チェ・ジウは2018年3月に9歳年下のIT業界従事者と結婚式を挙げ、昨年5月に女児を出産した。

 

 

写真提供:COSMOPOLITAN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チェ・ジウ表紙!
「COSMOPOLITAN 3月号」を購入する

 

 チェ・ジウ関連商品を購入する
 チェ・ジウ関連記事を読む