フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.15 14:00

チョ・インソン出演新バラエティ、公式ポスター公開!

チョ・インソン、チャ・テヒョン、気付けば社長

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョ・インソンとチャ・テヒョンが共演する新バラエティ番組『見習い社長の営業日誌』が公式ポスターを公開した。

 

『見習い社長の営業日誌』は、何でも出来る田舎のお店を運営することになった都市の男たちの“田舎スーパー運営日誌”を描くバラエティ番組だ。

 

公開された公式ポスターでは、チョ・インソンとチャ・テヒョンが新しい姿を見せている。微笑んでいる2人は温かい雰囲気を醸し出した。気付いたら社長になっていたが、熱心に働くことを予告するかのようにエプロンをして準備した姿でお客さんを迎える彼らの姿から早くも活躍が期待される。

 

特にポスターの中の場所は、2人が営業日誌を繰り広げる実際の田舎のスーパーの空間だとして好奇心を刺激する。田舎のスーパーは利用客によって店から金物屋に至るまで、チョ・インソンとチャ・テヒョンはこのスーパーを運営しながら客として訪れる町の住民たちと2人を助けに来た友達とのケミを見せる見通しだ。2人が町の伝統的な店で営業を安定的に続けることができるのか注目が集まっている。

 

一方『見習い社長の営業日誌』は、韓国にて来る25日より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 バラエティ「見習い社長の営業日誌」関連記事を読む

 

 チョ・インソン関連商品を購入する

 チョ・インソン関連記事を読む

 

 チャ・テヒョン関連商品を購入する
 チャ・テヒョン関連記事を読む