フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.02 17:00

チャ・ウヌ、『女神降臨』主演に続きOSTも参加!

チャ・ウヌ

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手兼俳優チャ・ウヌがtvN水木ドラマ『女神降臨』の熱演に続き、OSTまで参加し多彩な魅力を披露する。

 

『女神降臨』側は来る3日、8番目のOSTであるチャ・ウヌの『Love so Fine』を公開すると明らかにした。『Love so Fine』は、爽快なエレキギターのリフとベースサウンド、そして華やかなストリングが特徴のミディアムテンポのラブソングだ。特にチャ・ウヌが歌唱者として参加するという事実が知られ、発売前からファンの問い合わせが殺到するほど熱い関心を集めた曲だ。

 

また『Love so Fine』は、第13話で堂々とした自分の姿を取り戻したイム・ジュギョン(ムン・ガヨン)におでこキスをしたイ・スホ(チャ・ウヌ)のエンディングシーンをはじめ、様々な主要シーンに挿入された。甘い愛の感情がにじみ出るときめき溢れる歌詞はチャ・ウヌの柔らかい音色、“胸キュン”を誘発するシーンと調和し、よりラブリーな告白ソングに仕上がった。

 

このようにチャ・ウヌは劇中、相反する魅力を持つイ・スホ役を熱演し好評を博したのに続き、OSTにも参加して様々な魅力を見せている。イム・ジュギョンとイ・スホがお互いにますます深まる感情と愛を確認している『女神降臨』の後半部ストーリーの展開と共に今回の新しいOSTも劇の没入度と感性をより倍増させる見通しだ。

 

 

一方チャ・ウヌが歌う『Love so Fine』は、来る3日午後6時より各種音源サイトを通じて公開される。

 

 

写真提供:Stone Music Entertainment、fantagio

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ドラマ「女神降臨」OSTを購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「女神降臨」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「女神降臨」関連記事を読む

 

 チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を購入する
 チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む