フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.02 18:00

ソン・ガン、ビハインドカットでも輝くビジュアル

ソン・ガン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ガンのグラビアビハインドカットが公開された。

 

公開されたマガジンELLE 2月号のビハインドカットでは、長い撮影にもかかわらず休まず一生懸命働くソン・ガンのビジュアルが引き立っている。彼は様々なスタイリング、アングル、そして照明によって多彩な魅力を披露し、カメレオンのような姿を披露した。

 

日差しを浴びたまま物思いにふけっているようなソン・ガンからは幻想的な雰囲気が感じられる一方、ブラック リナイロンの上着を着たカットではシックなオーラを醸し出し、感嘆を誘う。

 

それだけでなくソン・ガンの優れた目鼻立ちと個性的なフィジカルも女心を刺激する。グレーのストリングコートを着ているカットでは、彼の広い肩と高い身長が完璧に調和を成して洗練された高級感溢れる雰囲気を醸し出した。またホワイトシャツのモノクロカットでは、数多くの叙事を盛り込んだような彼の目鼻立ちが引き立ち視線を集める。

 

このように様々なスタイリングを本人ならではの魅力で消化し、歴代級グラビアを披露したソン・ガンは現場でもプロフェッショナルさと純粋な本来の姿を行き来しながら和やかな現場の雰囲気をリードしたという。

 

 

 

 

一方ソン・ガンは、Netflixオリジナルシリーズ『スイートホーム』に続き、tvN新ドラマ『ナビレラ』、Netflixオリジナルシリーズ『恋するアプリ LOVE ALARM シーズン2』に出演する。

 

 

写真提供:namoo actors

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソン・ガン表紙!「ELLE 2月号」を購入する

 

 ドラマ「スイートホーム」関連記事を読む

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ナビレラ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「ナビレラ」関連記事を読む

 

 ソン・ガン関連商品を購入する
 ソン・ガン関連記事を読む