フリーワード検索

おすすめタグ

2021.02.12 11:00

KOARI Spotify「歌うま韓国俳優」プレイリスト公開!

 

公開中のKOARIのプレイリストの中でも、特にたくさんのフォロワーがついているのが韓国ドラマOSTプレイリストです。やはりおうち時間が増えたことで韓国ドラマを見る人が増え、それによってOSTもたくさん聴かれているんだなぁと実感しています。

 

そこで今回はそんな韓国ドラマに出演している俳優さんたちに焦点を当てて、「歌うま韓国俳優特集」プレイリストを作ってみました!ドラマのOSTを自ら歌う俳優さんも多いですし、ファンミーティングでも歌を披露してくれて「演技もうまくて歌まで上手いなんて!!!」と感動することも多いですよね!

 

 

プレイリストの中からいくつかご紹介します^^

 

ドラマ『賢い医師生活』OST『Me to you, You to me』

賢い医師生活のOSTはすごく人気なので皆さんもご存知かと思いますが、主演の5人で結成したバンド『ミドとパラソル』の『Me to you, You to me』。チョン・ギョンホ以外の4人はミュージカルでも活躍する歌唱力の持ち主なだけに、とても耳馴染みの良い仕上がりで何度もリピートしてしまいます。

 

ウェブドラマ『ソムナム』ミュージックビデオ

少し前の作品ですがウェブドラマ「ソムナム」の主題歌は、主役のチェ・ウシクとチャン・ギヨン自らが歌っています!チェ・ウシクの優しい声&チャン・ギヨンのラップが素敵です。

 

ドラマ『花郎』OST『互いの涙になって(ソヌver.)』

V目当てでドラマを見たアーミーたちがもれなくパク・ソジュンにハマったという程、かっこいいパク・ソジュン。このビジュアルで歌まで上手いなんて!!

 

他にもたくさんオススメしたい曲はあるのですが、Spotifyで配信されている曲が少なく残念です。2021年2月より韓国でもSpotifyのサービスが開始されたようなので、さらにK-POPのラインナップが増えることを期待しています!

 


フォローお願いします^^

Spotify
 Spotify KOARI MUSIC

 

KOARI Spotifyプレイリスト紹介記事 >>

過去のCD売上ランキングを見る>>