フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.22 17:00

『スタートアップ』キム・ソンホ、女心を溶かす微笑み

キム・ソンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ソンホのクリーンな魅力が収められたグラビアが公開された。

 

所属事務所SALT Entertainment側は21日、マガジンCOSMOPOLITANと共にしたキム・ソンホのグラビアを公開した。

 

公開された写真の中のキム・ソンホはカメラを見つめて爽やかな笑みを浮かべたり、ウィット溢れるポーズをとったり茶目っ気溢れる魅力を披露している

 

撮影後に行われたインタビューでキム・ソンホはtvN『スタートアップ』で多くの愛を受けたことについて「とても嬉しいですが、“急になんでこうなったんだろう?”という思いで呆気に取られています」とし「共に出演した『スタートアップ』主演俳優の方々のお陰でSNSフォロワー数が増えて、海外ファンの方が書き込みをしてくださるのが不思議です」と語った。

 

また彼は優しい印象のお陰で実際の性格も善良だろうという期待感について「幼い時から両親には他人に迷惑を掛けないで、挨拶はきちんとしなさいと言われていました」とし「多くの方が僕をそのように見てくださり、僕も自然とそうなるんだと思います」と明かした。

 

次回作で演劇『氷』への出演の知らせを伝えたキム・ソンホは「舞台の上で瞬発力、センス、大きな絵を見る能力などを学べるので嬉しいです」とし「そしてそこには僕を客観的に見て応援してくださる人が必ずいますが、彼らの助言を聞きながら柔軟に発展していきたいです」と語った。また「演技がうまくいかず苦しい時、ファンの一言が僕には本当に重要でとても力になります」と感謝の気持ちを表した。

 

 

 

 

写真提供:COSMOPOLITAN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ソンホ掲載!「COSMOPOLITAN 1月号」を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「スタートアップ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「スタートアップ」関連記事を読む

 

 キム・ソンホ関連商品を購入する
 キム・ソンホ関連記事を読む