フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.22 17:30

ナム・ジュヒョク×ハン・ジミン、『ジョゼ』だけの特別な感性

ナム・ジュヒョク、ハン・ジミン、ジョゼ

 

[韓国エンタメニュース]

 

信じて見る俳優の出会い、繊細なストーリーと感覚的な映像美で好評を集めている映画『ジョゼ』が映画の余韻を倍増させる名台詞感性スチールを公開した。

 

『ジョゼ』は、初めて会ったその日から忘れられない名前ジョゼ(ハン・ジミン)とヨンソク(ナム・ジュヒョク)が一緒に過ごした最も輝かしい瞬間を描いた映画だ。

 

今回公開されたスチールは映画を見たら忘れられない名シーンと名台詞をそのまま収めている。まず自分の世界に生きるジョゼ役のハン・ジミンのスチールは、ヨンソクとお互いについて知っていく姿から自分だけの趣向を共有する姿まで、ジョゼだけの不慣れだが特別な魅力で視線を集める。

 

 

続いてジョゼに率直に近づくヨンソク役のナム・ジュヒョクのスチールは、初々しい愛のときめきを呼び起こす。ジョゼとヨンソクがお互いの気持ちをもう一度確認するスチールは、映画の中の忘れられない余韻と深い共感を与える。

 

 

またヨンソクとの出会いを通じて自らを大切にして変化を受け止める勇気を出し始めたジョゼのスチールは、単なるラブストーリー以上の深い感動を与える。最後にジョゼとヨンソクが水族館の風景と調和したスチールは、私たち皆が経験した愛と変わらない姿で皆の記憶の中にあるジョゼを思い出させる。このように愛を経験した皆の特別な共感を呼び起こす『ジョゼ』はヒットを続けている。

 

 

 

一方映画『ジョゼ』は、妻夫木聡と池脇千鶴主演の日本映画『ジョゼと虎と魚たち』の韓国リメイク映画だ。韓国にて絶賛上映中。

 

 

 

写真提供:WARNER BROS.

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ナム・ジュヒョク翻訳付!
「@Star1 1月号」を購入する

 

 映画「ジョゼ」関連記事を読む

 

 ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
 ナム・ジュヒョク関連記事を読む

 

 ハン・ジミン関連商品を購入する
 ハン・ジミン関連記事を読む