フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.18 17:00

『スイートホーム』ソン・ガン×イ・ドヒョンら、カリスマ溢れるグラビア公開!

ソン・ガン、イ・ドヒョン、スイートホーム

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixオリジナルシリーズ『スイートホーム』が本日(18日)配信スタートする。

 

Netflixは本日午後5時『スイートホーム』の配信を控えてソン・ガン、イ・ジヌク、イ・シヨン、イ・ドヒョンのグラビアを公開した。

 

『スイートホーム』は、ひきこもり高校生ヒョンスが家族を亡くして引っ越したアパートで経験する奇怪で衝撃的な話を描く。

 

公開されたグラビアは、4人の強烈でシックな姿が視線を集める。同じところを見つめるソン・ガン、イ・ジヌク、イ・シヨン、イ・ドヒョンの眼差しは『スイートホーム』の各キャラクターのように強靭な魅力を収めている。俳優同士でお互いに調和を成す組み合わせ視線を奪う。グリーンホームに入居したばかりの引きこもりであり、怪物にお立ち向かう住民たちの唯一の希望となるチャ・ヒョンスとして新しい演技変身を見せるソン・ガンは、格好いいポーズなどで多彩な魅力を披露した。

 

ミステリーな過去を持つピョン・サンウク役のイ・ジヌクは、劇中の野獣のような荒い魅力に変身、ドラマでは人々を驚かせているがグラビアでは彼のトレードマークであるスイートな眼差しも披露した。原作にはなかったがシリーズに新しく追加された特殊部隊出身の元消防官ソ・イギョンに扮したイ・シヨンは『スイートホーム』で見せる圧倒的な存在感をグラビアにそのまま収めた。住民たちを率いるブレーンであり、医大生イ・ウンヒョクを演じたイ・ドヒョンは劇中キャラクターのような冷徹な眼差しと鋭い表情で視線を集めた。

 

共に行われたインタビューでソン・ガンは、自身の悪い内面と向き合う深層的な演技を通じて「感情の幅が深まりました」と感想を伝えた。イ・ジヌクは「“イ・ジヌク”という名前からは思い浮かばないであろう印象になりました」と新鮮な変身を予告した。イ・シヨンは「悲壮さとタフさをソ・イギョンというキャラクターを通して見せたかった」とし「光栄で感動しました」と伝えた。物静かで時には冷たく見えるキャラクターを演じなければならなかったイ・ドヒョンは「イ・ウンボク監督の“ビビるな”という一言に胸を撫で下ろしました」と語った。

 

 

 

一方ドラマ『スイートホーム』で活躍を予告した4人の多彩なグラビアとインタビューは、ELLE 1月号を通じて確認できる。

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソン・ガンら掲載!「ELLE 1月号」を購入する

 

 ドラマ「スイートホーム」関連記事を読む

 

 ソン・ガン関連商品を購入する
 ソン・ガン関連記事を読む