フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.19 15:00

『美しかった私たちへ』キム・ヨハンらが見せる17歳の初恋物語

キム・ヨハン、美しかった私たちへ

 

[韓国エンタメニュース]

 

『美しかった私たちへ』で17歳のときめく初恋を描き出すキム・ヨハン、ソ・ジュヨン、ヨ・フェヒョンの愉快で愛らしいケミが収められたポスタービハインドカットが公開された。

 

『美しかった私たちへ』は、明朗な女子高生“シン・ソリ”と彼女が17年間片思いしている幼馴染み“チャ・ホン”、そして彼らと青春を共にする17歳の友人たちの愛と友情を描く初恋召喚ロマンスだ。

 

成績もビジュアルも満点であるユイル高校の完璧男チャ・ホンに変身したキム・ヨハンから告白が特技である爽やかでハツラツとしたシン・ソリ役のソ・ジュヨン、そして転校初日からシン・ソリに心を奪われた水泳の天才ウ・デソン役のヨ・フェヒョンまで。原作との驚くべきシンクロ率でキャスティングから熱い話題となった俳優たちが爽やかな若者に変身した中で公開されたポスタービハインドカットでは、以前公開されたポスターとはまた違ったキャラクターの魅力が現れており関心を集めている。

 

まずキム・ヨハンは、子犬のような完璧なビジュアルを誇るチャ・ホンに完璧に変身した。またショートヘアに愛らしい笑顔が引き立つソ・ジュヨン流のシン・ソリは、胸をときめかせる初恋に落ちたような表情で可愛いロマンスを予告している。ヨ・フェヒョンも優しく陽気な魅力で直進純情男の姿を見せるウ・デソンらしく茶目っ気溢れる表情と眼差しで期待を集める。

 

彼らが披露する初恋のときめきが今から期待される中、キム・ヨハンとソ・ジュヨンのカップルカットは17年来の幼なじみチャ・ホンとシン・ソリの初々しい初恋の始まりを見せており、さらに期待を高める。柔らかい微笑みを見せるキム・ヨハンと明るい笑顔でキム・ヨハンの背中に寄りかかるソ・ジュヨンの姿に自然と笑みがこぼれる。

 

それだけでなく笑顔を浮かべるソ・ジュヨンを間に挟み、茶目っ気溢れる表情とポーズを取って立っているキム・ヨハンとヨ・フェヒョンは可愛い17歳の少年、少女の友達ケミと共に愉快なエネルギーを発散している。予測出来ない妙な三角関係の中で果たして魅力的な3人の初恋がどのように繰り広げられるのか期待が高まっている。

 

 

一方ドラマ『美しかった私たちへ』は、来る28日よりKAKAO TVで配信予定だ。

 

 

写真提供:KAKAO M

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「美しかった私たちへ」関連記事を読む

 

 キム・ヨハン関連商品を購入する
 キム・ヨハン関連記事を読む