フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.21 11:00

イ・スンギ、『SBS芸能大賞』で“ホットスター賞”受賞!

イ・スンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手兼俳優イ・スンギが『禁じられた愛』熱風を立証した。

 

19日午後SBSプリズムタワーで行われた『2020 SBS芸能大賞』で『チプサブイルチェ』イ・スンギがOTT部門ホットスター賞を受賞した。(※OTTとはオーバー・ザ・トップの略で、マルチメディアを提供するサービスの総称。YouTubeやNetflixなどの動画配信サービスが挙げられる)

 

イ・スンギは「OTT賞だと聞き(シン)ドンヒョプ兄さん、(チャ)ウヌにOTTが何なのか聞きました。とにかくホットなようです。ありがとうございます。『チプサブイルチェ』が来年で4年目ですが、毎年たくさん学んでいます。レジェンド先輩たち、ここにいらっしゃる長寿番組に出演する先輩たちに尊敬の言葉を伝えたいです」と語った。

 

続けて「『チプサブイルチェ』メンバーたち、制作陣の皆さんに感謝いたします。最初、『禁じられた愛』は歌わないと言いました。会食の時にお酒に酔って歌った歌です。製作陣が歌ってほしいとおっしゃったので歌いましたが良い結果になり感謝しています。来年はもっとしっかりした『チプサブイルチェ』でお会いしましょう。よいお年をお過ごし、健康に気をつけてください」と伝えた。

 

一方イ・スンギは、去る10日に約5年ぶりの正規アルバム『THE PROJECT』をリリースした。

 

 

写真出処:『2020 SBS 芸能大賞』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


イ・スンギ 正規7集「THE PROJECT」を購入する

 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む