フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.16 11:00

キム・ヨンデ、『浮気したら死ぬ』広報大使としてラジオ出演!

キム・ヨンデ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ヨンデがドラマ『浮気したら死ぬ』に対する愛情を表し“広報大使”を務めた。

 

キム・ヨンデは本日(16日)放送されたKBS Cool FM『チョ・ウジョンのFM大行進』に電話出演し、近況を伝えクイズに参加した。

 

キム・ヨンデは現在KBS2水木ドラマ『浮気したら死ぬ』チャ・スホ役と、SBS月火ドラマ『ペントハウス』チュ・ソクフン役を熱演中だ。キム・ヨンデは「俳優キム・ヨンデです。よろしくお願いします」とし、『浮気したら死ぬ』の撮影現場の雰囲気を伝えた。

 

彼は「今も撮影に臨んでいます。雰囲気がとても良く、視聴率が上がることだけが残っているようです」とし、「チョ・ヨジョン、コ・ジュン先輩が夫婦役で出演するドラマです。チョ・ヨジョン先輩はひたすら人を殺す方法だけを考える犯罪小説家として、コ・ジュン先輩は離婚専門弁護士として出演しています」とドラマを紹介した。

 

続けて「コミックミステリースリラーで、お2人以外にも相反する演技を見せる僕も出演していて、神秘な魅力のコ・ミレ役を演じるヨンウさん、ホン・スヒョン先輩、イ・シオン先輩なども出演しています。面白いのでぜひご覧ください」と伝えた。

 

またキム・ヨンデは、ポータルサイト検索語1位に『浮気したら死ぬ』を載せてほしいと冗談交じりに語った。彼は「今、マネージャーの車の中で電話を受けています。今日一日、頑張れます。検索語1位に『浮気したら死ぬ』を載せてくださったら来週中に『FM大行進』出演と俳優たちのサインを書いた台本を『FM大行進』の皆さんにプレゼントします」と約束した。

 

一方キム・ヨンデが現在出演中のドラマ『浮気したら死ぬ』は韓国にて毎週水木夜9時半より、『ペントハウス』は毎週月火夜10時より好評放送中だ。

 

 

写真提供:OUTER KOREA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「浮気したら死ぬ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ペントハウス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「浮気したら死ぬ」関連記事を読む

 ドラマ「ペントハウス」関連記事を読む

 

 キム・ヨンデ関連商品を購入する

 キム・ヨンデ関連記事を読む