フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.15 17:30

『それでも僕らは走り続ける』イム・シワン×シン・セギョンら、撮影現場ビハインドカット公開!

イム・シワン、シン・セギョン、Runon

 

[韓国エンタメニュース]

 

『それでも僕らは走り続ける』が和気あいあいとした雰囲気がそのまま伝わる撮影現場ビハインドカットを公開した。

 

JTBC新水木ドラマ『それでも僕らは走り続ける』は、同じ韓国語を使いながらもコミュニケーションが難しい時代、それぞれ違う言語で、それぞれ違う速度でお互いに向かって完走するロマンスドラマだ。

 

まず“信じて見る”俳優イム・シワンは、短距離陸上選手というキャラクターに相応しいスポーティなルックで温かい選手のイメージを完成させた。トレーニング服にも隠し切れない優れた外見は陸上界の看板スターという説明を納得させると同時に、“格好良ければ信じる”というオ・ミジュ(シン・セギョン)の独特な運命論にも共感させる。また説明のいらない雰囲気の女神シン・セギョンは、撮影現場でも毎瞬間レジェンドを更新する美貌を誇った。一瞬にして撮影現場の雰囲気を明るく盛り上げる微笑みに今年の冬のお茶の間劇場まで明るく染める彼女の活躍が期待される。

 

チェ・スヨンはビハインドカットだけでも圧倒的なガールクラッシュな魅力を発揮し、ソ・ダナというキャラクターを完成させた。これまで多彩なジャンルに挑戦しながら幅広い演技スペクトルを立証した彼女が誕生させるダナというキャラクターに期待が集まっている。最後にカン・テオは、イケメン美大生らしい可愛いビジュアルでイ・ヨンファの活躍を期待させた。

 

製作陣は「俳優たちが自分だけの色でキャラクターを消化し、それぞれの役を200%魅力的に生かしている。演技なら演技、ケミならケミ、すべてが完璧な4人の俳優のシナジー効果を初放送で確認してほしい」と伝えた。

 

一方ドラマ『それでも僕らは走り続ける』は、韓国にて来る16日午後9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:MAYS ENTERTAINMENT、コンテンツジウム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「それでも僕らは走り続ける」関連記事を読む

 

 イム・シワン関連商品を購入する
 イム・シワン関連記事を読む

 

 シン・セギョン関連商品を購入する
 シン・セギョン関連記事を読む