フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.15 11:00

『ペントハウス』キム・ヨンデ×イ・ジアら、記念写真を公開!

キム・ヨンデ、イ・ジア

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優イ・ジアがドラマ『ペントハウス』の撮影現場ビハインドカットを公開した。

 

14日イ・ジアは自身のインスタグラムを通じて「#ペントハウス」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

 

公開された写真の中のイ・ジアは、SBS月火ドラマ『ペントハウス』の撮影現場でキム・ヨンデ、オム・ギジュン、ハン・ジヒョンと共に記念写真を撮っている。何よりも彼らはドラマの雰囲気とは違って、和気あいあいとした雰囲気で見る者の視線を集めた。

 

一方ドラマ『ペントハウス』は、100階建ての最上階に位置するペントハウスに住む近づけない“クイーン”、すべてを飲み込むほどの欲望に溢れた“プリマドンナ”、上流社会への入城に向けて疾走する女性が、満たされない歪んだ欲望で住宅価格も1番、教育も1番という高い水準の地域で繰り広げる不動産と教育戦争を描くドラマだ。放送を重ねるにつれて視聴率を伸ばしており先週には最高視聴率20%を突破するなどミニシリーズドラマの先頭を切っている。

 

韓国にて毎週月火夜10時より好評放送中。

 

 

写真出処:イ・ジア インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ペントハウス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「ペントハウス」関連記事を読む

 

 キム・ヨンデ関連商品を購入する

 キム・ヨンデ関連記事を読む

 

 イ・ジア関連商品を購入する
 イ・ジア関連記事を読む