フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.14 11:20

キム・ヨンデ出演『浮気したら死ぬ』、2週連続視聴率1位!

キム・ヨンデ、浮気したら死ぬ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ『浮気したら死ぬ』が2週連続で水木ドラマ視聴率1位を記録した。

 

KBS 2TV水木ドラマ『浮気したら死ぬ』は去る2日の初放送から10日に放送された4話まで2週連続で水木ドラマ視聴率1位を記録した。またグッド・データ・コーポレーションが10日に発表した12月1週目のTV話題性でも『浮気したら死ぬ』は5位となった。

 

視聴者は1~4話のエンディングを飾った衝撃と恐怖、鳥肌に余韻まで盛り込んだミステリーエンディングを今作の魅力に挙げた。夫ウソン(コ・ジュン)のわき腹を刺すヨジュ(チョ・ヨジョン)の鳥肌立つエンディング(1話)から、ペク・スジョン(ホン・スヒョン)と推定される黄色いドレスの遺体が漢江に浮かびあがる恐怖のエンディング(4話)まで、今作の並々ならぬエンディングは視聴者の好奇心を刺激した。

 

視聴者を魅了したのは単純な浮気ドラマではないという点だ。“ペク・スジョン失踪事件”を中心にヨジュをめぐるミステリアスな物語が本格的に繰り広げられている。毎話明かされるストーリーや新しく登場する人物などストーリーの拡張と面白さが視聴者を魅了している。

 

特に“イケメンコンビニアルバイト”チャ・スホ役のキム・ヨンデは、ヨジュのアシスタントになってからコミカルな演技で面白さを加えている。それだけでなく彼は国情院特殊要員という正体を明かし、“17対1”というチャ・スホのレジェンドアクション名シーンまで誕生させた。キム・ヨンデがチャ・スホ役を通じて人生キャラクターを作り出すのか注目が集まっている。

 

一方ドラマ『浮気したら死ぬ』は、ひたすら人を殺す方法について考える犯罪小説家の妻カン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)と“浮気をしたら死ぬ”という覚書を書いた離婚専門弁護士の夫ハン・ウソン(コ・ジュン)をめぐって繰り広げられるコミックミステリースリラーだ。韓国にて毎週水木夜9時半より好評放送中。

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「浮気したら死ぬ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「浮気したら死ぬ」関連記事を読む

 

 キム・ヨンデ関連商品を購入する

 キム・ヨンデ関連記事を読む

 

 チョ・ヨジョン関連商品を購入する
 チョ・ヨジョン関連記事を読む