フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.09 18:00

「暗行御史」キム・ミョンス×イ・テファン、すれ違う異母兄弟の運命

キム・ミョンス、イ・テファン、暗行御史

 

[韓国エンタメニュース]

 

『暗行御史』キム・ミョンスとイ・テファンが切ない情を交わした異母兄弟の運命を描く。

 

KBS 2TV新月火ドラマ『暗行御史:朝鮮秘密捜査団』は、不正腐敗を清算し、不正に対抗して民衆の無念を晴らす朝鮮時代王室の秘密捜査官である暗行御史と御史団の痛快なコミックミステリー捜査劇だ。

 

キム・ミョンスとイ・テファンは、それぞれ朝鮮地方管理のソン・ヨンジェの本妻と召使いの間に生まれた異母兄弟ソン・イギョム、ソン・イボム役を演じる。2人は幼い頃から深い情を交わし、温かい思い出を作ってきたが、朝鮮の厳しい現実に正反対の運命を握ることになる。

 

公開された写真には、秀麗な姿で弓を射るキム・ミョンスとみすぼらしい服を着たイ・テファンの姿が写っている。2人は全く違うビジュアルだけでも変わってしまった現実をうかがわせる。

 

劇中ソン・イギョムとソン・イボムは、暗行御史と火賊の群れの首長として180度違う道を歩むことになる。切ない思い出と現実の間で葛藤する2人の兄弟の胸痛むストーリーに期待が高まる。

 

そんな中、今作を執筆したパク・ソンフン作家、カン・ミンソン作家は「ソン・イボム キャラクターに特別な愛情を持っている」とし「庶子という身分のせいで世の中の限界にぶつかり、自分だけの方法で義を具現する人物だ」と説明した。また「過去は純粋だった人物だが、紆余曲折を経て鋭く変貌する。相反する魅力を持った人物なので、注目して見守ってほしい」とメッセージを伝えた。

 

一方新ドラマ『暗行御史』は、韓国にて来る21日夜9時半より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:iWILL Media

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「暗行御史」関連記事を読む

 

 キム・ミョンス関連商品を購入する
 キム・ミョンス関連記事を読む

 

 INFINITE関連商品を購入する

 INFINITE関連記事を読む

 

 イ・テファン関連商品を購入する
 イ・テファン関連記事を読む