フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.08 18:00

キム・ミョンス主演「暗行御史」、愉快なケミポスター公開!

キム・ミョンス、クォン・ナラ、暗行御史

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ『暗行御史』のメインポスターが公開された。

 

本日(8日)KBS 2TV新月火ドラマ『暗行御史:朝鮮秘密捜査団』側は、キム・ミョンス、クォン・ナラ、イ・イギョンの姿が収められたメインポスターを公開した。

 

『暗行御史』は、不正腐敗を清算し、不正に対抗して民衆の無念を晴らす朝鮮時代王室の秘密捜査官である暗行御史と御史団の痛快なコミックミステリー捜査劇だ。

 

この日公開されたメインポスターには、キム・ミョンスとクォン・ナラ、イ・イギョンが一緒に座っている姿が盛り込まれた。また3人の中には大きな馬牌があり、それぞれ違う個性を誇る彼らが暗行御史団として出会い描き出す冒険をより期待させる。

 

まず、余裕溢れる笑みと楽な姿勢のキム・ミョンスは官僚といかさま師の二重生活を楽しむソン・イギョムとピッタリのシンクロ率を誇っている。また妓生の華やかな服装の中に茶母の使命感と秘密を隠したホン・ダイン役のクォン・ナラ、御史団の一員として愉快な活躍を見せてくれるパク・チュンサムを完璧に表現するイ・イギョンの姿も隙のない存在感で予備視聴者たちのときめきを刺激している。

 

製作陣は「混乱が訪れる時代に、3人の若者は半人前だが勇気ある御史団の活躍を繰り広げながら成長していく」とし「視聴者の皆さんも幼い頃、正義について教えてくれた昔の話を思い出しながら御史団の冒険に共感してほしい」と伝えた。

 

一方ドラマ『暗行御史:朝鮮秘密捜査団』は、韓国にて来る21日午後9時半より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:iWILL Media

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「暗行御史」関連記事を読む

 

 キム・ミョンス関連商品を購入する
 キム・ミョンス関連記事を読む

 

 INFINITE関連商品を購入する

 INFINITE関連記事を読む

 

 クォン・ナラ関連商品を購入する
 クォン・ナラ関連記事を読む

 

 イ・イギョン関連商品を購入する
 イ・イギョン関連記事を読む