フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.08 17:00

コン・ユ×パク・ボゴム主演「徐福」、韓国公開延期へ

コン・ユ、パク・ボゴム、徐福

 

[韓国エンタメニュース]

 

コン・ユ、パク・ボゴム主演の映画『徐福』が公開延期を決定した。

 

CJ ENTERTAINMENT側は7日、「新型コロナウイルス拡散により、12月に予定されていた公開日程を暫定的に延期することを決めた」と伝えた。

 

続けて「感染に対する社会全般の懸念が高まる中、さらなる感染及び被害を未然に防ぐために深く悩んだ末、公開延期を決定した」とし「『徐福』の公開を待っていてくださったすべての方々にご了承いただきたい。今後の公開日程は改めてご案内する」と伝えた。

 

『徐福』は、『建築学概論』を演出したイ・ヨンジュ監督の8年ぶりの復帰作であり、コン・ユとパク・ボゴムがタッグを組み今年最高の期待作に選ばれた。当初12月初旬の公開を推進していたが、新型コロナウイルス拡散により、クリスマスシーズンを目標に公開準備を進めていた。しかし、韓国にて本日(8日)から3週間の社会的距離確保の段階が引き上がり、『徐福』は今年公開しないことを決めた。

 

一方映画『徐福』は、人類初のクローン人間・徐福(パク・ボゴム)を極秘に移す生涯最後の任務を引き受けることになったギホン(コン・ユ)が、徐福を狙う勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に巻き込まれる物語を描く。

 

 

 

写真提供:CJ ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


コン・ユ&パク・ボゴム インタビュー翻訳付き!
「CINE21 No.1282」を購入する

 

 映画「徐福」関連記事を読む

 

 コン・ユ関連商品を購入する
 コン・ユ関連記事を読む

 

 パク・ボゴム関連商品を購入する
 パク・ボゴム関連記事を読む