フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.08 16:00

キム・ヨンデ出演「浮気したら死ぬ」、愉快な撮影現場公開!

キム・ヨンデ、浮気したら死ぬ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ドラマ『浮気したら死ぬ』が1~2話放送だけで水木ドラマ視聴率1位を記録し、“キリングドラマ”の始まりを知らせた。

 

KBS 2TV水木ドラマ『浮気したら死ぬ』側は7日、愉快な撮影現場ビハインドスチールを公開し、視線を集めた。『浮気したら死ぬ』1~2話は、主人公カン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)とハン・ウソン(コ・ジュン)の“ハードキャリー”と一瞬も目が離せない魔性のストーリー、感覚的な演出力で視聴者を魅了した。

 

放送を見た視聴者は「殺伐なのにこんなにコミカルなドラマは初めてだ」「映画を見ているようだった~スクリーンでもいけるクオリティ!」など熱い反応を示した。視聴者のこのような反応は視聴率にすぐ現れた。初放送で水木ドラマ視聴率1位を記録したのに続き、2話は視聴率1位はもちろん、視聴率上昇効果まで得たのだ。

 

これに対し『浮気したら死ぬ』製作陣は、視聴者の熱い関心に感謝の気持ちを込めて、1~2話の撮影ビハインドスチールを公開し、注目を集めている。視力2.0から下がったことがなく、0.00001%の誤差も許さないキャラクター“カン・ヨジュ”を作り出したチョ・ヨジョンは、見る者を和ませる微笑みで存在感を見せた。“国民の夫”であり“プロの浮気者”であるハン・ウソン役のコ・ジュンは“子供のような魅力”の持ち主だ。チョ・ヨジョンとは針と糸のようなケミストリーで現場の雰囲気をリードする。特に2人は撮影現場で多様なアイディアを出し合い、表情・手振り・動き一つ一つ繊細な部分まで製作陣と話し合うということで、これからの2人が見せる最強“キーリングケミ”に期待が集まっている。

 

また視聴者の目の保養“チャ・スホ”役のキム・ヨンデ、“コ・ミレ”役のヨンウは登場だけでも好奇心を刺激する。チョ・ヨジョンと尋常ではないケミテンションを見せてくれたキム・ヨンデは輝くビジュアルに可愛らしさを加えた姿で視線を集める。またヨンウも一瞬でウソンを虜にする女神ミレの神秘的なオーラを発揮し、キャラクターに対する期待を高める。

 

製作陣は「撮影現場でチョ・ヨジョン、コ・ジュンをはじめ、すべての俳優たちが様々なアイディアを出し合い、最高の呼吸とシナジーを見せている」とし「この勢いに乗って、これまで見たことのない複合ミステリーが本格的に繰り広げられる予定なので、多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

 

一方ドラマ『浮気したら死ぬ』は、ひたすら人を殺す方法について考える犯罪小説家の妻カン・ヨジュ(チョ・ヨジョン)と“浮気をしたら死ぬ”という覚書を書いた離婚専門弁護士の夫ハン・ウソン(コ・ジュン)をめぐって繰り広げられるコミックミステリースリラーだ。韓国にて毎週水木夜9時半より好評放送中。

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「浮気したら死ぬ」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「浮気したら死ぬ」関連記事を読む

 

 キム・ヨンデ関連商品を購入する

 キム・ヨンデ関連記事を読む

 

 チョ・ヨジョン関連商品を購入する
 チョ・ヨジョン関連記事を読む