フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.04 16:00

チャン・ギヨン×Girl’s Dayヘリ、「九尾の狐とキケンな同居」にキャスティング!

チャン・ギヨン

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・ギヨン、Girl’s DayヘリがtvN新ドラマ『九尾の狐とキケンな同居』の主役に抜擢された。

 

『九尾の狐とキケンな同居』は、999歳の九尾狐とクールな女子大生イ・ダムが密かに同居することになって繰り広げる977歳世代克服ロマコメだ。特に今作は2017年に連載スタートした人気ウェブ漫画が原作で、ドラマ化の知らせに早くも熱い話題を呼んでいる。

 

そんな中、俳優チャン・ギヨンとGirl’s Dayヘリが出演を確定し、期待をより高めている。まずチャン・ギヨンは、人間になる直前の999歳の九尾狐“シン・ウヨ”役を演じる。シン・ウヨは人間になろうと999年間、玉に人間の精気を集めてきた人物で、優れたビジュアルと900年に渡って築いた知的能力を持った九尾狐だ。

 

チャン・ギヨンは優れたビジュアル、礼儀正しくスイートな魅力の九尾狐“シン・ヨウ”キャラクターにピッタリのシンクロ率を誇る。前作『恋愛ワードを入力してください』で頼もしい年下男の魅力を披露した彼が今作では、999年を生きた大人の魅力でもう一度女心を魅了するものと期待が高まっている。

 

Girl’s Dayヘリは、何でもストレートに言う女子大生“イ・ダム”役を演じる。イ・ダムは思わずシン・ウヨの玉を飲み込んだ人物で、断固たる鉄壁と徹底した自己客観化により恋愛とは縁がない女子大生だ。ヘリは、ドラマ『チョンイル電子 ミス・リー』と『応答せよ1988』を通じて認められた演技力を誇り、女優としての位置を固めて大衆の愛を受けている。今作で彼女が見せる代替不可な魅力に関心が集まっている。

 

一方新ドラマ『九尾の狐とキケンな同居』は、韓国にて2021年に放送予定だ。

 

 

写真提供:YG ENTERTAINMENT、CREATIVE GROUP ing

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「九尾の狐とキケンな同居」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」関連記事を読む

 

 チャン・ギヨン関連商品を購入する

 チャン・ギヨン関連記事を読む

 

 ヘリ関連商品を購入する
 ヘリ関連記事を読む