フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.04 18:00

チ・チャンウク主演「都会の男女の恋愛法」、ケミ溢れるキャラクターポスター公開!

チ・チャンウク、キム・ジウォン、都市男女の愛し方

 

[韓国エンタメニュース]

 

『都会の男女の恋愛法』がケミ溢れるリアルロマンスを予告している。

 

KAKAO TVオリジナルドラマ『都会の男女の恋愛法』側は4日、パク・ジェウォン(チ・チャンウク)とイ・ウンオ(キム・ジウォン)、チェ・ギョンジュン(キム・ミンソク)、ソ・リニ(ソ・ジュヨン)、オ・ソンヨン(ハン・ジウン)、カン・ゴン(リュ・ギョンス)まで、6人の本音が垣間見られるキャラクターポスターを公開した。

 

『都会の男女の恋愛法』は、複雑な都市の中で自分の中にまた別の自分を抱きながら熾烈に生きていく若者たちのリアルな恋愛談を描く。

 

公開されたキャラクターポスターは、愛についてそれぞれ違う本音が込められており好奇心を刺激する。情熱溢れる建築家“パク・ジェウォン”に扮したチ・チャンウクは悩んでいるような顔をしている。パク・ジェウォンは1年前に自身の心を奪って消えた“カメラ泥棒”の女性を忘れられない。“今この瞬間に会いたい人?”という質問に“カメラ泥棒。どこで何をしているんだ”と答えた彼は、手に顎を乗せたまま思いにふけっているようだ。また、愛らしいフリーランスのマーケッター“イ・ウンオ”に変身したキム・ジウォンの魅力にも注目できる。“メインキャラ”であるイ・ウンオは普通の女性だが、サブキャラは自由奔放な“ユン・ソナ”だ。衝動的に訪れた場所でユン・ソナという名前でパク・ジェウォンと恋に落ちた彼女は“イ・ウンオにとってカメラは?”という質問に“プレゼント。忘れられない?”と答える。カメラで繋がった2人の関係が期待を刺激する。

 

またキム・ミンソクとソ・ジュヨンは、それぞれ“チェ・ギョンジュン”と“ソ・リニ”に扮し、長い恋人同士のロマンスを繰り広げる。世間にはシニカルだが、彼女にはロマンチックなチェ・ギョンジュンは“彼女に言いたいことは?”という質問に“リニが良いなら僕も良い”と答え、彼にとってソ・リニがどんな存在なのか見せている。一方、今の幸せが最優先のソ・リニは“彼氏との悩みは?”という質問に“特にない。慣れすぎたかな?”と答え、2人の恋愛の温度差が感じられる。人生と愛に対する価値観の違い、長い恋人だけが分かる微妙な心理を細密に描き出すチェ・ギョンジュンとソ・リニの現実ロマンスが今から期待される。

 

最後にハン・ジウン、リュ・ギョンスは“元カノ”と“元カレ”という曖昧な関係のオ・ソンヨンとカン・ゴンを演じる。瞬間の直観で恋愛する熱い女性オ・ソンヨンは“好きなスタイルは?”という質問に“あいつがそいつだ”と答え、期待を加える。また“自発的シングル”を選んだカン・ゴンは“最近の恋愛は?”という質問に“自発的シングル。2年目”と答え、見る者を集中させる。このように個性溢れる6人の現実ロマンスでときめきを予告した『都会の男女の恋愛法』はロマンスドリームチームを誇る製作陣の出会いで期待をより高めている。

 

一方ドラマ『都会の男女の恋愛法』は、来る22日よりKAKAO TVを通じて配信される。

 

 

写真提供:KAKAO M

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「都会の男女の恋愛法」関連記事を読む

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む

 

 キム・ジウォン関連商品を購入する
 キム・ジウォン関連記事を読む