フリーワード検索

おすすめタグ

2020.12.05 13:00

チャ・ウヌ、「女神降臨」ポスター撮影現場ビハインドカット公開!

チャ・ウヌ

 

[韓国エンタメニュース]

 

『女神降臨』チャ・ウヌが冷たい美男子の定石を見せた。

 

所属事務所fantagioは、来る9日に初放送を控えたtvN新ドラマ『女神降臨』ポスター撮影現場のチャ・ウヌのビハインドカットを公開した。

 

『女神降臨』は、外見コンプレックスを持っていたが“化粧”を通じて女神になったジュギョン(ムン・ガヨン)と、人知れず心に傷を持つスホ(チャ・ウヌ)が出会い、お互いの秘密を共有しながら成長するプライド回復ロマコメだ。劇中チャ・ウヌは、明晰な頭脳から生まれつきの運動神経まで兼ね備えた“イ・スホ”役に扮し、今年の冬、お茶の間劇場をときめきで染める予定だ。

 

公開された写真の中のチャ・ウヌは、すべての面で完璧だが人知れぬ痛みを持っているイ・スホに変身した姿だ。彼は冷たく見えるキャラクターの性格を柔らかい眼差しで表現し、見た目は冷たいが内面は温かい相反する魅力を見せ、注目を集めている。

 

このようにチャ・ウヌは、柔術やバスケの練習をするなどキャラクターとの高いシンクロ率を作り出すための努力はもちろん、“イ・スホ”の叙事に深く共感するために悩み続け、完成度を高めているという。『女神降臨』を通じて再度挑戦に乗り出したチャ・ウヌのこれからに注目が集まっている。

 

一方新ドラマ『女神降臨』は、韓国にて来る9日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:fantagio

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「女神降臨」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「女神降臨」関連記事を読む

 ドラマ「女神降臨」関連商品をみる

 

 チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を購入する
 チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む